マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー王子/貴族

気高き国王の過保護な愛執

気高き国王の過保護な愛執


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王女の家庭教師に任命された聡明な貴族令嬢のフレデリカは、ある日国王陛下に謁見することに。ところが、王として現れたのは一年前にとある事情で突然姿を消してしまった初恋の人・ルビオだった! 空白の歳月を埋めるように、甘く強引に求められ、深い愛を教えられるフレデリカ。最初は戸惑いつつも、ルビオの止まらない独占欲に溺れていき……!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2019年4月3日までの期間限定価格となります。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。