マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

ヒドいヤツと。

ヒドいヤツと。


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:150pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

朝陽ゆりね(あさひゆりね)
大阪府出身。猫ライフ。漫画原作・ライトノベル・恋愛小説を執筆。神話好き・旅行好きで、特にギリシャ・エーゲ海をこよなく愛す。塩野七生著『ローマ人の物語』、小野不由美著『十二国記』など愛読。

解説

いい子だ、願望かなえてかわいがってやるから――
なんて自分勝手なの、こんなヤツだったなんて……。

入社六年目の曽我宏子は倉庫の奥で資料を探していたが、後から入ってきた社員が宏子に気づかず電気を消してしまう。真っ暗な中脚立から落ち気を失う宏子。電気を消したのはイケメントリオの一人、石原黎だった。石原は宏子をお詫びのディナーに誘う。断っても強引に、しかも他の社員からの印象を良くした状態で。実は俺サマ暴言を吐く腹黒オトコで!? 女性に不自由しないはずの石原だがなぜか宏子に執着する。彼いわく、宏子は二大条件をクリアしているらしい。そんな勝手ばかり言われても困る!! 反発する宏子はいつしか彼に惹かれてゆき……?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2019年4月24日までの期間限定価格となります。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。