マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

自立女子が愛されてふにゃっとした件

自立女子が愛されてふにゃっとした件


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:150pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

朝陽ゆりね(あさひ ゆりね)
大阪府出身。猫ライフ。漫画原作・ライトノベル・恋愛小説を執筆。神話好き・旅行好きで、特にギリシャ・エーゲ海をこよなく愛す。塩野七生著『ローマ人の物語』、小野不由美著『十二国記』など愛読。

解説

瑛子は父親の不倫がきっかけで男性不信に陥り、男に頼らず一人で生きていくと心に決めている。そして夢はパッチワークの店を持つこと。だから残業も厭わず引き受ける。が、さすがに無理がたたって飲みの席で爆睡してしまう。
目が覚めたら見知らぬ部屋――ここは? と思っていたら、なんとここは社内でも人気のCMクリエイター、楢崎輝恭の部屋だった!
どうしよう……そんな瑛子に輝恭は言う。「交際しようって誘ってるんだけど。俺、お前のこと気に入ったから」えええ……そんなこと急に言われても困る! 自立女子・瑛子、大ピンチ!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2019年4月24日までの期間限定価格となります。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。