マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

誘惑御曹司は臆病なシンデレラが、可愛くてしかたない

誘惑御曹司は臆病なシンデレラが、可愛くてしかたない


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫セレナイト シリーズ: 失恋おやゆび姫は溺愛紳士に翻弄されてます誘惑御曹司は臆病なシンデレラが、可愛くてしかたない
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

田崎くるみ(たさきくるみ)
茨城県在住。4月18日生まれの牡羊座。2013年作家デビュー。大好きなMr.childrenの音楽を聞きながら日々、執筆を楽しんでいます。

解説

高嶺の花部署と評判の受付、それが未知の配属先。美しい先輩たちは「一流物件」を品定め&寿退社を狙っているが、未知は全く興味を示さない。「ジュニア」と呼ばれる御曹司、太一にすら無関心。……けれど本当は彼に憧れている。地位に甘んじることなく、優しいうえに爽やかな容姿。でも好きだと伝えられないのは、未知が男性でも本気で引くほどの大食いだから。食欲のせいで元カレにこっぴどく振られて以来、恋愛なんてもってのほか。なのに太一から「可愛い」と言われて驚く未知。ありのままの自分でいいの? コンプレックスごと愛してくれる? 傷ついた恋心を溶かすように、太一は待ったなしの本気アプローチを仕掛けてきて……?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

【期間限定価格】
こちらの価格は2018年11月14日までの期間限定価格となります。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。