お問い合わせ

お問い合わせの前に…

よくある質問やトラブルの解消方法がまとめられた、「困ったときには」ページはご覧になりましたか?
こちらをご覧になることで、トラブルが解決される可能性がございます。
ご確認の上、トラブルが解決されない場合にお問い合わせください。

困ったときには

電話でのお問い合わせ

電子書店パピレスサポート窓口
対応時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※対応時間を過ぎますと、翌日以降の対応となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

通話無料
0120-359-094

メールでのお問い合わせ

以下の事項をご記入いただき、メールをお送りください。

  • ご登録いただいているメールアドレス (会員登録した方のみ)
  • ご利用のOS、バージョン (例:Windows7 Home Premiumなど)
  • ご利用のブラウザ (例:Internet Explorer 9など)
  • お問い合わせの内容

以上の内容をスタッフ宛てメール(staff@papy.co.jp)までお知らせください。
※件名は必ず(お問合せ[Papyless])にしてお問い合わせください。
※ドメイン指定受信をご利用の方はpapy.co.jpの受信を許可してください。

スタッフ宛てメール(Thunderbirdの方) スタッフ宛てメール(Outlook Express等の方) 上記のリンク先が文字化けする場合はこちら

リクエスト

こんな本が読みたい、あんなサービスが欲しいなど、
本のリクエストや、サイトのご意見・ご感想はコチラからお問合わせください。

電子書店パピレス リクエスト受付