2012年 この本が売れました大賞
小説・ノンフィクション
ミステリ 第1位
謎解きはディナーのあとで
[著]東川篤哉

2011年本屋大賞受賞、2011年 年間ベストセラー1位!令嬢刑事×毒舌執事コンビの傑作ミステリ!
歴史・時代 第1位
のぼうの城 上
[著]和田竜

2012年11月2日(金)公開の映画化原作!戦国エンターテインメント大作!上巻!
ライトノベル 第1位
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
[著]鈴木大輔 [イラスト]閏月戈

「ブラコンは個性です!」兄好き好き妹と送る、平凡(だと信じたい)毎日は、今日も愛にあふれています♪
ホラー 第1位
ホラー短編傑作選 兇〈弐〉
[著]梅津裕一 : 青山祐 : 小鶴 : 狂気太郎

凶悪、至極。気鋭のホラー作家四人が贈る電子限定、最恐ホラーアンソロジー第二弾!
恋愛小説 第1位
ハレムの花嫁は蜜約に堕ちる
[著]青砥あか

「気持ち良いのだろう?素直になったらどうだ」。快楽に慣れていない体は、簡単に陥落しそうに―。俺様王子に強引に奪われて!?
ハーレクイン小説 第1位
一夜だけの妻
[著]ルーシー・モンロー [翻訳]大谷真理子

中東の小国のプリンス・ザーヒルの婚約者アンジェルは、彼が恋人と密会している写真を見て身を引こうと決心するが…

漫画

趣味・生活
エンターテインメント 第1位
誕生日大全【1月編】
[著]サッフィ・クロフォード : ジェラルディン・サリヴァン

誕生日ごとに、本人の性格・素質、隠された自己、適性のある仕事、恋愛運、友人・家族関係などを診断。【1月編】
恋愛実用 第1位
恋愛サファリパーク
[著]神崎桃子

恋愛や婚活に必要なのは女子力ではなく「サバイバル力」。ありえない男に出会っても、笑いとばして前に進める強さをあなたに!
生き方・教養 第1位
哲学的な何か、あと科学とか
[著]飲茶

オモシロすぎて中毒になる哲学・科学の有名な問題を難解な用語をいっさい使わず解説した画期的なテツガク入門書!

ビジネス
政治・経済 第1位
国家の気概【完全版】
[著]北野幸伯

このままでは日本は衰退し、超大国・中国に吸収されてしまう!?今こそ眠っている我々の気概を目覚めさせ、日本を守る時です!

写真集