ベリーズ文庫&マカロン文庫特集

★期間限定20作品割引★ ※4/26まで

琥珀色の王太子様に愛されすぎて困ってます!
[著]藤崎摩夜 [画]ゴゴちゃん
「私と結婚してくれないか?」王太子様が貧乏令嬢に突然の求婚!?溺愛系王太子に絶賛困惑中!


冷酷皇帝と偽りの花嫁〜政略からはじまる恋の行方〜
[著]みなと蒼 [画]あららぎ蒼史
「俺を拒むことは許さない」―絶対的権力を持つ皇帝のもとへ嫁いだ姫・リューリ。政略結婚からはじまる真実の愛とは…!?


竜王様のお気に入り
[著]流川リョウ [画]甘塩コメコ
天界の竜王に巫女を差し出す、古からの風習。なのに…「気に入った。我はこちらを貰おう」―なぜか妹の私が連れ去られて!?


イケメン御曹司に独占されてます
[著]有坂芽流 [画]ゆえこ
指導係のイケメン上司はまさかのドS御曹司!「お前をイジメていいのは俺だけだ」と、独占欲剥き出しに甘くいたぶられて!?


腹黒御曹司がイジワルです
[著]佐倉伊織 [画]緒花
隣の席の御曹司、宮城は爽やかイケメンだったのに、志穂に彼氏がいると分かった途端、豹変!あやしい色気で迫ってきて…。


恋の始まりは偽装結婚
[著]若菜モモ [画]龍本みお
ワケあって初対面の拓真に花婿役を頼んだ結愛。偽フィアンセなのにキスをされ、その夜には「君が欲しい」と迫られて…!?


極上男子シリーズ〜クールな野獣弁護士の甘い罠〜
[著]水守恵蓮 [画]浅島ヨシユキ
「俺はお前が欲しい。今すぐ」―どこまでも意地悪く極上の色気で迫ってくる彼に、恋愛経験ゼロの奈央は、陥落寸前!?


オトナな副社長と秘密の恋(上)
[著]立花実咲 [画]nira.
入社早々、ひとまわり以上も年上の副社長の専属秘書に!「これは君と僕のヒミツだよ」―ナイショで渡された合鍵の意味は…?


オトナな副社長と秘密の恋(下)
[著]立花実咲 [画]nira.
「君が欲しいんだ。今すぐにでも」―どこまでもオトナな副社長と新人秘書の甘くてとろけちゃいそうな恋の行き着く先は…?


極上男子シリーズ〜イケメン副操縦士の誘惑ロマンス〜
[著]水守恵蓮 [画]浅島ヨシユキ
「どうしようもなく、お前が欲しいんだ」―超イケメンのパイロットから、熱い瞳で迫られて…!?


極上男子シリーズ〜エリート外交官の危険な結婚宣言〜
[著]水守恵蓮 [画]浅島ヨシユキ
エリート外交官から、いきなり掟破りのプロポーズ!?気まぐれに甘やかしてくる彼に翻弄されて…。


偽フィアンセに甘やかされて
[著]夏雪なつめ [画]蔦森えん
「俺と結婚しよう」―突然のプロポーズから始まったふたりの偽りの関係。婚約者のフリをしているだけなのに、なぜか甘やかされて


政略結婚ですが愛されています
[著]惣領莉沙 [画]八千代ハル
お見合い相手は、憧れの上司で御曹司だった!?恋愛未経験の珠美は政略結婚のくせに甘く包み込んでくる俊希に翻弄されっぱなし


俺様常務の甘い策略
[著]滝井みらん [画]ゴゴちゃん
新常務として現れたのは学生時代の天敵でイケメン御曹司の颯介。「もう逃げられないよ」と意味深に迫り甘く囁く彼に攻略されて…


御曹司といきなり同居!?
[著]pinori [画]駒宮十
偶然出会ったイケメン湊と一夜を共にした紗希は、翌朝からなぜか彼の家で同居することに!?実は彼は超一流企業の御曹司で…


イジワル社長と身代わり婚約者
[著]立花実咲 [画]旭炬
社長の婚約者である従姉の身代わりになった美羽。彼との甘い時間、「君の匂いと違う」と意味深に見つめられ…。


ご懐妊!!
[著]砂川雨路 [画]弓槻みあ
超イケメン上司と一夜を共にしたら、妊娠しちゃった…!交際ゼロ日で始まった新婚生活はドキドキだらけで…!?


寵妃花伝 皇太子殿下の愛檻
[著]あさぎ千夜春 [画]武村ゆみこ
「俺だけを見ていると誓え。死ぬまで、ずっと」―次期皇帝である義兄の甘い口づけに溺れる妹姫の運命は?後宮執着ラブ。


御曹司と偽装結婚はじめます!
[著]佐倉伊織 [画]駒宮十
ワケあって大病院の御曹司と期間限定の同居生活をすることになった雛子。まるで本当の恋人のようにキスを奪われ、溺愛されて…!?


イケメン伯爵の契約結婚事情
[著]坂野真夢 [画]アオイ冬子
伯爵令嬢のエミーリアは、偶然出会ったイケメン伯爵・フリードに「俺の花嫁になれ」と迫られ、期間限定の契約結婚をすることに…