TOP画像

今だけ半額♪ ※3/1まで

となりの専務さん
[著]降川みつ [画]早瀬あきら
部屋の壁を壊してしまった広香。お隣には、無口でクールなイケメン専務が住んでいて…!?突然始まる激甘ルームシェア・ラブ!


俺様副社長に捕まりました。
[著]望月沙菜 [画]雪宮マコ
御曹司で副社長の水沢はいつも強引。桃花に高級ドレスを着せパーティーへ。力強く抱き寄せると「今夜は帰さない」と唇を奪って!?


鬼常務の獲物は私!?
[著]藍里まめ [画]萩原凛
次期社長と噂のイケメン御曹司から、「必ず手に入れる。覚悟しろ」と捕獲宣言!?大胆不敵なアプローチにドキドキが止まらない!


オトナな副社長と秘密の恋(上)
[著]立花実咲 [画]nira.
入社早々、ひとまわり以上も年上の副社長の専属秘書に!「これは君と僕のヒミツだよ」―ナイショで渡された合鍵の意味は…?


オトナな副社長と秘密の恋(下)
[著]立花実咲 [画]nira.
「君が欲しいんだ。今すぐにでも」―どこまでもオトナな副社長と新人秘書の甘くてとろけちゃいそうな恋の行き着く先は…?


専務とお見合い結婚!?
[著]月森みるく [画]弓槻みあ
「これからたっぷり俺の本気を見せてやるから」―失恋のショックから勢いでお見合いを決意したものの…


クールな社長の溺愛宣言!?
[著]高田ちさき [画]ゴゴちゃん
若くてやり手のイケメン社長は、いつも冷徹で無愛想だけど、とある出来事で豹変!仕事中なのに秘書の梓に甘く迫ってきて…!?


カリスマ社長に求婚されました
[著]花音莉亜 [画]青井レミ
「君をこのまま連れ去るから」。失恋後の私に突然舞い降りたイケメン。夢のような一夜を過ごしたけれど、実は彼はカリスマ社長で


極上男子シリーズ〜クールな野獣弁護士の甘い罠〜
[著]水守恵蓮 [画]浅島ヨシユキ
「俺はお前が欲しい。今すぐ」―どこまでも意地悪く極上の色気で迫ってくる彼に、恋愛経験ゼロの奈央は、陥落寸前!?


極上男子シリーズ〜イケメン副操縦士の誘惑ロマンス〜
[著]水守恵蓮 [画]浅島ヨシユキ
「どうしようもなく、お前が欲しいんだ」―超イケメンのパイロットから、熱い瞳で迫られて…!?


極上男子シリーズ〜エリート外交官の危険な結婚宣言〜
[著]水守恵蓮 [画]浅島ヨシユキ
エリート外交官から、いきなり掟破りのプロポーズ!?気まぐれに甘やかしてくる彼に翻弄されて…。