TOP画像

11作品が期間限定割引★ ※12/13まで

蕾姫の甘やかな受難〜いじわる王子の策略にはまりまして!?〜
[著]宮永レン [画]ロジ
次期女王に指名された落ちこぼれ姫ルクレツィア。婚約者のゼノス王子に強引に迫られ、拒絶しつつも体は熱く蕩かされてしまい―


収監城の公爵と囚われ王女〜甘美な交換条件〜
[著]さえき巴菜 [画]ロジ
「あなたはわたしの囚人だ」―収監城の公爵アルヴァントの元へ送られた王女クラリサ。淫らな交換条件をもちかけられて…?


おっとり神官の溺愛指南〜永遠の誓いは神様の前で〜
[著]水戸けい [画]にそぶた
容姿にコンプレックスを持つアリーに、美貌の神官カシムがささやく。「君が愛されるべき存在だと、僕が教えてあげよう」と―。


蜜月の花嫁と青い花〜狼は愛をささやく〜
[著]さえき巴菜 [画]まろ
「あなたに、こうして触れたかった」人狼ゼヴァンと結婚したネイシャ。兄の影から逃れ、夫と生きるために選んだものは…


国王は夜ごと淫らに寵妃を愛でる
[著]月森あいら [画]不破希海
「どこまでも、あなたは私を愉しませてくださるのですね…?」どんなに愛されていると感じても、これは契約結婚でしかなくて…


初恋は甘い棘〜ツンデレ魔術師と結婚することになりました〜
[著]猫屋ちゃき [画]不破希海
コンプレックス持ちの令嬢×ツンデレ毒舌幼馴染の、婚約から始まるジレジレこじらせ初恋ラブストーリー。


ひねくれ領主は無欲な乙女にくびったけ!
[著]水戸けい [画]にそぶた
孤児院で育ったシーラの優しさに心惹かれた領主の息子テルシオは、彼女に幸福を与えたいと望む。そして早速、屋敷に呼び寄せ―


花笑むワルツ〜男爵子息の焦れる指先〜
[著]さえき巴菜 [画]まろ
「君はだれが好きなのか、はっきりと教えてくれ」幼馴染みのユージンと、百合の香りのする館で再会したミルディナは…。


乙女は煌めきの預言者に囚われて
[著]アドウマドカ [画]白峰早菜
預言者ヨシュアの導きにより、処女王として国を治めてきたルクレチア。しかし修行から帰ってきた彼に処女を奪われてしまい…!?


銀月の秘蜜〜鳥籠乙女は甘く淫らに愛される〜
[著]紅緒まこ [画]乃里やな
王太子殿下の『お手つき様』ではいられない…伯爵令嬢ルドヴィカは自らの純潔と引き換えに宮殿の怪人と駆け落ちすることに。


不幸なメイドと魔女の鏡〜呪いを解くには殿下の××が必要です!?〜
[著]宮永レン [画]にそぶた
体が獣になる呪いにかかったフロイデ。ジェレオンのキス(時にそれ以上)で一時的に元に戻るのだが、本当に必要なのは…?