『upppi』コンテスト受賞作品
ゼロコンマ4巻が配信開始!
ゼロコンマ肆 ―虚妄に契る絆の白 左目が誘う過去への執着
『ゼロコンマ肆 ―虚妄に契る絆の白 左目が誘う過去への執着』
[著]岡野こみか
「動くなよ。これが、“契約”―お前たちの絆をより深める儀式なんだから」一番最初の記憶は無理やりの“契約”から始まった。

upppiホラー小説コンテスト
ぷちほらー 〜第2回upppiホラー小説コンテスト優秀作品集〜
『ぷちほらー 〜第2回upppiホラー小説コンテスト優秀作品集〜』
[著]万里直 : 相坂桃花 : シキ : 化野生姜 : ひせみん : 三塚章 : 歌鳥 : Hiro : itaka [画]広瀬コウ
第2回upppiホラー小説コンテスト『ぷちほらー』。受賞作品を集めた新時代のホラーアンソロジーがついに登場!

教えて下さい、あなただけが知ってる「怖い話」 〜upppiホラー小説コンテスト優秀作品集〜
『教えて下さい、あなただけが知ってる「怖い話」 〜upppiホラー小説コンテスト優秀作品集〜』
[著]Hiro : 黒棲一人 : ファイブス : タカば : 66号 : チャチャ丸 : らしき : 追試 : キラーメガネ : さいとうたけし : KOU : 藤堂貴之 : 犬見 : 三塚章 : 南部鞍人 : 無知蒙米 : 和久井つぐみ : 叩き多恵 : 小林泰三
電子書籍投稿サイト〈upppi〉にて開催されたホラー小説コンテストの受賞作品と優秀作品を集めた新時代のホラーアンソロジー登場!

※作品協力:キリック
ライトノベルコンテスト
トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで
『トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで』
[著]相坂桃花 [画]條りりさ
あたし飯島早苗は二十歳の夏休みに突如和風チックな異世界へとトリップしてしまった!

悠久を紡ぐ者
『悠久を紡ぐ者』
[著]春風カナト [画]三田かわたれ
浅塚澪は、寿退社の後結婚が破談になり、再就職活動に苦戦する29歳。ある日寺院の参拝中に倒れた澪が目覚めると、そこは…!?

名もなき者 −勇者に恋した町人A−
『名もなき者 −勇者に恋した町人A−』
[著]タビビト [画]ましろ.あー。
町の入り口で冒険者たちに町の名前を伝える。それが町人Aの仕事。これは、そんな名もなき町人Aが少女勇者に恋してしまう物語。

僕の母親がラノベ作家なワケがない!
『僕の母親がラノベ作家なワケがない!』
[著]河東ちか [画]ゼロコ
「ライトノベル作家の御岳ハルカさんに会わせて欲しいんだけど!」…一体なんの話ですか?

upppiボーイズラブ小説コンテスト
その言葉を何度でも
『その言葉を何度でも』
[著]高端連 [画]ほしいも
ゲームショップ店員、福岡の悩みは怖い黒髪眼鏡の副店長の加西。ある日、福岡は加西が男とキスをしているのを目撃してしまう。

ゼロコンマ ―狐の舌が徴した左手、兄の指が刻した背中―
『ゼロコンマ ―狐の舌が徴した左手、兄の指が刻した背中―』
[著]岡野こみか [画]m.to
拝み屋の息子の零は、突然兄である壱朗に押し倒されてしまう。upppiボーイズラブ小説コンテストキャラクター賞受賞作。

ゼロコンマ弐 ―霊の思慕が侵した右眼、竜と兄貴の交わした契約
『ゼロコンマ弐 ―霊の思慕が侵した右眼、竜と兄貴の交わした契約』
[著]岡野こみか [画]m.to
拝み屋である零は、2番目の兄である総弐とその“異形”ディー、二人に組み敷かれてしまう。

ゼロコンマ参 ―過去に潜んだ淫らな欲望 親友に隠れた漆黒の誘惑
『ゼロコンマ参 ―過去に潜んだ淫らな欲望 親友に隠れた漆黒の誘惑』
[著]岡野こみか
幼馴染であり親友、参輝。零が彼と再会を果たした時、新たな物語が始まる。

アドリアン
『アドリアン』
[著]辰波ゆう [画]コーノテツ
生まれつき足の悪い青年が出会ったのは一人の尊大な画家で…。upppiボーイズラブ小説コンテストストーリー賞受賞作。

黒木くんと美月ちゃん
『黒木くんと美月ちゃん』
[著]神野夕 [画]りむ
友達皆無の黒木の前に現れたのは2mを超える巨体の美月で…。upppiボーイズラブ小説コンテスト特別審査員賞受賞作。

賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選
『賞金総額80.1万円 upppiボーイズラブ小説コンテスト 優秀作品18選』
[著]水梨なみ : ささら和里 : 葦井 : 戸田環紀 : 瀬根てい : あずみ純 : jasmine : 鳳来みなと : 八谷響(エルス) : 峡 : 空知花 : 辰波ゆう : はちみつレモン : 旅硝子 : jane : うにまにあ : night
本書は『upppiボーイズラブ小説コンテスト』に於いて惜しくも受賞に至らなかった選外優秀作品を選抜し構成したアンソロジーです。

絵ノベル化作品
【絵ノベル】あおい空のハート
『【絵ノベル】あおい空のハート』
[著]下り絵 [画]弓槻みあ
同級生の保村に思いを寄せる高校生の佐倉は、一年生の時に園芸委員専用の倉庫で謎の種と手紙を見つけた。そして高校生活最後の夏…

【絵ノベル】夢の中で桜は語る
『【絵ノベル】夢の中で桜は語る』
[著]水鬼 [画]弓槻みあ
「私、もう死にます」篠原夢路は付き合っていた神原夜桜にそう告げられて、あっさりとふられた。諦めきれない夢路は…。

>> パピレスの投稿サイト“upppi”はコチラ <<