総合>ボーイズラブ小説特集
ボーイズラブ小説特集

小説・ノンフィクションフロア (お好みの書籍の表紙か書名をクリックしてください)

許される恋【イラスト入り】
サンプル
許される恋【イラスト入り】
道ならぬ恋に苦しむ男×一途で健気な男。身代わりの恋の行方は…。
俺様俳優がパパッ? スキャンダルベイビー
サンプル
俺様俳優がパパッ? スキャンダルベイビー
抱かれたい男No.1の人気俳優・東吾の隠し子のお世話をすることになった渉は―。
獅子王子と運命の百合【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】
サンプル
獅子王子と運命の百合【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】
傅いて我が精子を乞えばいい―神社の四男・喜祥は、訪れた小国・シンラー王国で出会った王子に突然言われたことは―…
薔薇とチェリー【イラスト入り】
サンプル
薔薇とチェリー【イラスト入り】
真面目青年と奔放美人の不埒な純愛v容姿も性格も申し分ないのに恋に縁遠い大学生の晴臣は、いまだ童貞。そんな彼が出会ったのは…
守銭奴騎士が俺を泣か…9
サンプル
守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています 9
「俺が死んで流れたお前の涙は…どんな色の石になるのだろうな」第9巻
誰でも良いから抱いて…5
サンプル
誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難― 5
「お前が俺に犯されたら、あいつ、どんな顔するんだろーね」
レイ・コリンズとアクター
サンプル
レイ・コリンズとアクター
人生は劇場、役者は生き様。Ωである自分を覆い隠すレイ・コリンズの仮面を被り、僕は今日も人間のフリをする。
恋泥棒を捜せ!1〈パンダ航空・噂の二人編〉
サンプル
恋泥棒を捜せ!1〈パンダ航空・噂の二人編〉
変人凄腕機長の操縦で、襲われ体質のCAと物見高いクルーとヘンな客を乗せたパンダが今日も飛ぶ!
半グレ花婿と鬼畜な罠
サンプル
半グレ花婿と鬼畜な罠
ハメるはずがハメられて…。美人ギャンブラー(?)×元暴走族ヘッドの借金取り
ライク・ア・ハート
サンプル
ライク・ア・ハート
榎月が密かに想いを寄せる親友は、真面目で堅物と評判の多貴。だが多貴は、実は人気ボーカル禮なのだった!
最愛の束縛
サンプル
最愛の束縛
名家を嫌った絃希は家出を計画。ところがそれを知った忠実で有能なお目付役の奥田に乱されて…。
正しい媚薬の使い方【イラスト入り】
サンプル
正しい媚薬の使い方【イラスト入り】
甘いお菓子はあなた専用媚薬入り―格好よくて優しくて仕事もできるイイ男。でも…両想いのはずなのに、どうして触ってくれないの?
 
モバイル端末でもBL小説が読めちゃうよ!PC版にはない本もあるから要チェック!
モバイル読書についてはコチラをご覧ください。






小説「先輩後輩」BEST!
ボーイズラブ小説ジャンル一覧!