秋山みち花特集
秋山みち花先生『皇子シリーズ』最新刊配信!
秋山みち花特集
皇子の小鳥−熱砂の花嫁−【特別版】(イラスト付き)
『皇子の小鳥−熱砂の花嫁−【特別版】(イラスト付き)』
[著]秋山みち花 : せら
ホテルの庭園で七海は、突然男にキスされてしまう。戸惑いながらも、彼の吸い込まれそうな青い瞳を忘れられないでいて…!?



秋山みち花先生からコメントが届いています!
秋山みち花です。
「皇子シリーズ」は、せら先生のステキなイラストとともに展開する、熱砂の国のラブロマンスです。
ストーリーはそれぞれ独立しておりますので、どこからお読みいただいてもOKですし、どのカップルもラブラブです(相関図参照)。
しばしの間、日常の憂さを忘れ、夢の世界に浸っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。


「皇子シリーズ」を全てチェック!
皇子の花嫁−熱砂の寵愛−【特別版】
『皇子の花嫁−熱砂の寵愛−【特別版】』
[著]秋山みち花
シュバールを訪れた漣は砂漠で倒れていたところを皇子サージフに助けられる。口ぶりは乱暴だが衰弱する漣を気遣ってくれた。が…



皇子の愛妾−熱砂の婚礼−【特別版】
『皇子の愛妾−熱砂の婚礼−【特別版】』
[著]秋山みち花
悠斗は卒業旅行で訪れたパリで、金髪の紳士・リュシアンと運命的な出会いをする。輝く光のような彼に、悠斗は一目で惹かれ…



皇子の寵花−熱砂の求愛−【特別版】
『皇子の寵花−熱砂の求愛−【特別版】』
[著]秋山みち花
「私の花嫁。今宵もおまえを抱いてやる」華道家の芽衣は仕事で訪れた砂漠の国で、皇子・ラザークと出逢う。



皇子の愛蝶−熱砂の婚姻−【パピレス限定特別版】
『皇子の愛蝶−熱砂の婚姻−【パピレス限定特別版】』
[著]秋山みち花
遺跡発掘で熱砂の国を訪れた佳穂は、砂嵐に遭遇する。そして気づくとファリードという男に抱かれていた。



クロスノベルスの作品一覧