ダリア文庫特集

新刊入荷! ※キャンペーン対象外

ラジオ【電子限定版】【イラスト入り】
[著]朝丘戻 [画]麻生ミツ晃
モデルの拓人が俳優・裕次と恋人になり、別離を選択してから六年。拓人の元へ再び裕次と作るラジオ番組の仕事が入る―。


期間限定★割引! ※1/31まで

春恋【電子限定版】
[著]朝丘戻
十八の春、美里が恋に落ちたのは美大生で家庭教師の秋山だった。美里は異性愛者の秋山に対し傷つきながらも一途な想いを寄せ続け…


君に降る白
[著]朝丘戻。
高校を卒業してから二年。芹田藍は昼は古本屋、夜は身体を売るバイトをしていた。夜の仕事も淡々とこなす藍だが、運命の出会いが…


あめの帰るところ【電子限定版】
[著]朝丘戻。
優しすぎる彼の恋心に翻弄されながらも幸福な時間を積み重ねた。ふたりきりの教室、朝焼け…。けれど、それは一瞬にして消失した―


星を泳ぐサカナ【挿絵付き】
[著]朝丘戻
複数の女性と身体だけの付き合いをする本田が、優太郎には孤独な星のように見えた。初めての恋を自覚する優太郎だが…。


ドラマ
[著]朝丘戻
高校生モデル・拓人の元にドラマのオファーがきたが同性愛が題材と知り出演を嫌がる。だが彼を指名したのは憧れの俳優・恵裕次で…


坂道のソラ【SS付電子限定版】【イラスト入り】
[著]朝丘戻
【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】恋は、夜のバスの坂道みたいに寂しいものだと思っていた…。


夜明けの嘘と青とブランコ【電子限定版】【イラスト入り】
[著]朝丘戻 [画]カズアキ
志生は、大学のサークル勧誘で、そっけないけど気優しい先輩・眞山と出会う。部員から眞山はゲイで傷心の身だと聞かされ…


サヨナラ・リアル【電子限定版】【イラスト入り】
[著]朝丘戻 [画]問
高校生の真白の背中には羽が生えている。好かれるのも嫌われるのも、人格ではなく羽。そんな自身に空虚を感じていた真白は…