新刊入荷『【パピレス限定版】デキ狐』

大人気!『デキ狐!!』の番外編が入荷!
>>著者インタビューはこちら<<

☆新刊入荷!!
『デキ狐!!』番外編・デキ狐!! ミニ
『『デキ狐!!』番外編・デキ狐!! ミニ』
[著]石原ひな子
狐の神様・牙藍丸と子供たち、そして烏の漆と小鬼の茜。みんなが伏見の元に帰ってきてくれた。ゆっくり牙藍丸と話したいのに…



☆ 『 デキ狐!!【パピレス限定特別版】』はこちら!
デキ狐!!【パピレス限定特別版】
『デキ狐!!【パピレス限定特別版】』
[著]石原ひな子
平凡な会社員・伏見の日常は、突如襲った衝撃の連続で破られた。新狐(シンコン)パパママが贈る愛と涙のベイビー?ライフ。



平凡な会社員・伏見の日常は、突如襲った衝撃の連続で破られた。
書きおろし1

其の一・窓から小鬼が飛び込んで腹に激突、俺悶絶。(いったいどこから……)

其の二・ベランダにケモ耳男登場!! しかも妖狐の長・牙藍丸って…。(美形なのにお気の毒に)

其の三・小鬼が喋った!! 「おまえは牙藍丸様の子を身籠もった」…て、まさかの受胎告知。(俺、男ですけど!?)
書きおろし2
書きおろし3

でも、なんだかお腹がポコポコして……る? 出逢う前からデキちゃった!? 
新狐(シンコン)パパママが贈る愛と涙のベイビーvライフ

☆石原ひな子先生インタビュー!


「デキ狐!!」で一番お気に入りのキャラは?
漆です。こういうご主人様に楯突くキャラというのを書いたことがなかったのですが、書いてみたらよく動くキャラで当初の予定よりも登場場面が増えました。



「デキ狐!!」で一番お気に入りのシーンは?
シーンとしてはさらっとしか書いてませんが、牙藍丸が本屋さんでプレママ雑誌を立ち読みしている場面です。あの牙藍丸が伏見のために、自分なりにいろいろ考えて頑張っています。



「デキ狐!!」の裏設定などあれば教えてください
漆は骨董、古美術の目利きで、骨董品市などに赴いては良品を安値で仕入れてコレクターに売りさばいているためじつはお金持ちです。
茜もちゃんと名前のある妖怪的な存在です。



「デキ狐!!」を思いついたきっかけは?
育児BL好きが高じて「受けが子供を産んでしまう話はどうですか」と以前から各社に打診してはスルーされていたのですが、今回クロスノベルズさんで初めて執筆するにあたりまた打診してみたらGOが出ました。
一般的な人間と同じ妊娠出産はさすがに難しいので、非現実的な世界にすれば無理はないだろう、ということでちょっとファンタジックなお話になっています。



「デキ狐!!」で苦労した点、楽しかった点を教えてください
苦労したことと楽しかったことは同じなのですが、主人公以外のキャラクターの存在です。
牙藍丸の僕(しもべ)なので頻繁に登場し、会話も多く、ぐちゃぐちゃにならないように気をつけながら書きました。同時に脇役が活き活きと動くので、というか脇だからこそ好きなように書けた部分があります。



「デキ狐!!」の世界に入れるなら、どんなキャラとして登場したいですか?
世峯丸と紫貴丸のお世話係になりたいです。一日中もふもふして愛でたいです。



「デキ狐!!」番外編の見所は?
赤ちゃん赤ちゃんしていた愛らしい二人から少しだけ成長した、自我の芽生えた世峯丸と紫貴丸を書いてみました。



読者の皆さんにメッセージをお願いします
本編終了後、現世に戻ってきてからのお話です。
彼らのその後が気になっていた方や、今回初めて電子で『デキ狐!!』を読む方にも楽しんでいただけたらと思います。



☆ボーイズラブ人気作を更にチェック!
好きなら一緒【特別版】
『好きなら一緒【特別版】』
[著]火崎勇
営業マン・毛利の心のライバルは「成績トップで、顔良し、頭良し」と噂の同期・根岸。その根岸が同じ支社に異動してきたが…



秘密の王子と翡翠の花嫁【パピレス限定特別版】
『秘密の王子と翡翠の花嫁【パピレス限定特別版】』
[著]魚谷しおり
祖父母の許で暮らす樹里は、突然現れた金髪の紳士・レオナールから「両親を助けるため、ヴェレットに来い」と告げられる。



クロスノベルスの作品一覧