泣けるBL特集

レビューでも泣けると高評価の大人気の先生たちの作品を
新作からサンプル増量中の作品まで多数ご紹介♪

春恋【電子限定版】
『春恋【電子限定版】』
[著]朝丘戻
十八の春、美里が恋に落ちたのは美大生で家庭教師の秋山だった。美里は異性愛者の秋山に対し傷つきながらも一途な想いを寄せ続け…

秋色【電子限定版】
『秋色【電子限定版】』
[著]朝丘戻
あの雪の日から五年。美里は作家になり、秋山はお絵描き教室を開いて、そして少し大人になった。二人は再会し…



君に降る白
『君に降る白』
[著]朝丘戻。
高校を卒業してから二年。芹田藍は昼は古本屋、夜は身体を売るバイトをしていた。夜の仕事も淡々とこなす藍だが、運命の出会いが…

あめの帰るところ【電子限定版】
『あめの帰るところ【電子限定版】』
[著]朝丘戻。
優しすぎる彼の恋心に翻弄されながらも幸福な時間を積み重ねた。ふたりきりの教室、朝焼け…。けれど、それは一瞬にして消失した―

琥珀色のなみだ〜子狐の恋〜【イラスト入り】
『琥珀色のなみだ〜子狐の恋〜【イラスト入り】』
[著]成瀬かの
人を避けて暮らしていた鐵は子狐を拾い琥珀と名付け育てる。懐いてくる琥珀に忘れかけていた愛情を取り戻していく鐵。だがある朝…

欲望と純潔のオマージュ
『欲望と純潔のオマージュ』
[著]華藤えれな
芸術大学の職員・八幡蒼史は著名な陶芸家の母の私生児という境遇から、目立たぬように生きてきた。だが、ある出会いが彼を変える…

河童の婿入り〜千年の命、百年の恋〜【SS付電子限定版】【イラスト入り】
『河童の婿入り〜千年の命、百年の恋〜【SS付電子限定版】【イラスト入り】』
[著]加納邑
生まれつき病弱な杏は転地療養のために引っ越してきた東北の地で一人暮らしをする美青年・西流と出会う。実は彼の正体は河童で…

籠蝶は花を恋う
『籠蝶は花を恋う』
[著]沙野風結子
遊郭で生まれ育った詩央は無体な男に買われそうになった時、鼎と名乗る男に助けられた。「迎えにくる」という言葉を信じ、4年…。

殉愛のしずく
『殉愛のしずく』
[著]名倉和希
朝日は念願が叶って、社長・本渕清一郎の秘書に抜擢される。出張先の一夜、真面目で堅物の朝日を気まぐれで抱いた清一郎だったが…

恋情の音色
『恋情の音色』
[著]六堂葉月
修業先にいたあの美しい人は兄の忘れ形見…持ってしまったたおやかな想いを封じ、三上は禁欲的に修行に励もうとするが…

くちびるに蝶の骨〜バタフライ・ルージュ〜
『くちびるに蝶の骨〜バタフライ・ルージュ〜』
[著]崎谷はるひ
SEの柳島千晶は、ホストクラブ『バタフライ・キス』で王将と呼ばれるオーナーの柴主将嗣と恋人関係にある。しかし千晶は…