総合>ハーレクイン:シークレット・ベビー特集

ジャンルピックアップ
非情な結婚
伝えたくても伝えられない、新しい命の存在。
断ち切れない絆を描きます。

体だけの関係と割りきっていたはずのラブアフェア。もしくは、誤解やすれ違いから別れてしまった恋人。情熱は過ぎ去ったはずなのに、新しい命が宿され……。それが「シークレットベビー」の物語です。

ヒロインは彼に告げぬまま出産し、我が子とともに生きていこうと決意しますが、運命は再び二人を引き合わせ、翻弄します。
子どもの存在を知ったヒーローの反応は、怒ったり戸惑ったりと実にさまざま。男らしく責任を取って“子どものために結婚しよう”と申し出ても、形だけの結婚など欲しくないヒロインはそれを突っぱね、再燃する欲望と愛のはざまで苦悩するのです。

やがて子どもというかけがえのない存在を通して愛に目覚めたヒーローが、ヒロインにとって最高の恋人であるだけでなく、良き夫として、また愛情深い父親として、理想の男性へと変貌を遂げるさまが読みどころです。

シークレット・ベビー の作品をチェック!
結婚式の夜の誘惑 愛を知らない男たち I
『結婚式の夜の誘惑 愛を知らない男たち I』
父の決めた結婚相手が同性愛者と知り泣き崩れるコニーに声をかけたのは、ニコと名乗るハンサムでセクシーな男性だった…。

この夜が終わるまで
『この夜が終わるまで』
ひと晩だけ愛人になってくれという、元上司のガブリエルの提案に、ローラの心は揺らいだ。しかも報酬は100万ドル。だが…

秘められた思い出
『秘められた思い出』
FBI捜査官ジョンのアシスタントを務めながら、ジョスリンは女手一つで息子を育てている。ある日、何者かに自宅を荒らされ…

追憶の重さ
『追憶の重さ』
使用人の娘であるレベッカは御曹子のジェイと恋に落ち、妊娠する。周囲に非難され故郷を追われた彼女は10年後に意外な真実を知る…

公爵のためらい
『公爵のためらい』
10年前一夜を共にしたデイトン公爵と再会したヴェリティ。放蕩者の彼との関係は恥ずべき思い出…娘だけには事実を知られたくない!

二百万ドルの情事 スキャンダラスな姉妹 I
『二百万ドルの情事 スキャンダラスな姉妹 I』
ジゼルの店に現れたのは、2年前に結婚直前でスキャンダルを嫌ってジゼルを一方的に捨てたエミリオだった。一体何の用なの!?

愛が聖夜に舞い降りて
『愛が聖夜に舞い降りて』
デイジーは初恋の男性で今は有名な実業家ジャスティスと再会した。事故で記憶の一部を失った彼はデイジーを覚えてはいなかったが…

夜よみがえる思い出
『夜よみがえる思い出』
カリスは3年前に裏切られ別れたザンダーと教会で結婚式を挙げる夢を見て目を覚ました。その日の午後、彼が本当に現れ…

あの千切れた愛を 愛と絆のモンゴメリー家
『あの千切れた愛を 愛と絆のモンゴメリー家』
ケイトとマックスは誰もがうらやむ理想の夫婦だったが、彼が深酒をするようになり、思い余ったケイトは家を出た。そして8年後…

冷たさと情熱と
『冷たさと情熱と』
深く傷ついた初恋のせいでいつも悪評が付きまとうモデルのヘザー。だが今回言い寄ってきたレイスは、いつもの相手とは違った…。

愛人契約 愛なき結婚
ハーレクイン小説ジャンル一覧