総合>ハーレクイン:愛人契約 特集

ジャンルピックアップ
N/A
夜ごと欲望に身を焦がす二人のルール。
それは、決して愛さないこと。

過去のトラウマや、自身の巨大ビジネスにのめり込むあまり、恋愛や結婚には興味ナシというヒーロー。
けれども欲しいものはすべて手に入れなければ気が済まない彼らは、権力や財力をダシに、ベッドだけの関係をヒロインに迫ります。
そんな傲慢ヒーロー好きにおすすめなのが「愛人契約」の物語。
不肖の家族をかばうため、または借金の形など、ヒロインが屈辱的な申し出を受け入れざるを得ない事情はさまざまでも、みなヒーローの魅力には抗えず、しだいに情熱に溺れていきます。
そして彼のふとした優しさや、心の奥底に隠されたはずの悲しみを目にするうち、いつしか本当に彼を愛し始めてしまうのです。決して愛してくれることのない人を愛してしまった――打ちひしがれたヒロインが去ったとき、初めてヒーローは自分の気持ちに気づき、彼女をその手に取り戻します。今度は契約ではなく、永遠の愛を誓って。

愛人契約 の作品をチェック!
愛と言わない理由
『愛と言わない理由』
大企業の御曹司ラファエロと、屋敷の庭師の娘グローリー。かつて愛し合っていたが、彼の父親に脅され彼女は屋敷を出たのだった…

ひとときの愛人
『ひとときの愛人』
天涯孤独のルーシーは両親の遺した会社が筆頭株主のロレンツォにより売却されそうだと知り、恥を忍んで彼の元に出向いたが…

愛人のレッスン
『愛人のレッスン』
ギリシアで巨大な海運帝国を築いているニコスは宿敵バルベリ家の娘トリスターヌから誘いをかけられ、勝ち誇った笑みを浮かべた。

悲しい誘惑
『悲しい誘惑』
オークションにかけられた祖父の勲章を取り戻したいカリーンは落札者で海運王のザンテの元へ。勲章を取り戻すための条件とは…。

気高き愛人
『気高き愛人』
サリーは父親のオフィスで買収王と呼ばれるザック・デルッカに出くわした。まるで獲物を狙う猛獣のような目でこちらを見る彼に…

ひとときだけの恋人
『ひとときだけの恋人』
デイジーは、ゴージャスな投資アドバイザーのイーサンから家で働くよう提案され…身分違いの恋に悩むヒロインを情熱的に描きます!

始まりは愛人
『始まりは愛人』
覚悟をきめたミケイラは震える足でラファエルのもとへ向かった。いけにえとして愛人になり、すべてを白紙に戻してもらうために。

罠に落ちた天使
『罠に落ちた天使』
レオは、父親の海運会社を引き継ぐためギリシアに帰国した。後継者発表のパーティで、美しい女性に出会い、目が釘づけになり…

モンテカルロの愛人
『モンテカルロの愛人』
冷酷な継父が亡くなり安堵していたマギー。ところが財産はおろか、思い出の家まですべて、実業家ケイレブに奪い取られたと聞き…

大富豪とウエイトレス メディチ兄弟は罪作り II
『大富豪とウエイトレス メディチ兄弟は罪作り II』
バーで働くベラは店が買収され途方に暮れていた。そんなおり、ベラはすてきな男性客と出会い、一夜をともにして…

ハーレクイン小説ジャンル一覧
シークレット・ベビー 愛なき結婚