冠画像 どっちに共感する?苦労人なヒロイン&純粋なヒロインを大特集です!
見出し1
純粋すぎる愛人 4姉妹の華燭の典 I
『純粋すぎる愛人 4姉妹の華燭の典 I』 [著]リン・グレアム [翻訳]霜月桂
キャットは弁護士に呼ばれ、驚くべき話を聞かされる。億万長者の石油王ミハイルが彼女の宿を買い取ったというのだ。
純粋すぎる愛人 4姉妹の華燭の典 I


熱砂にさらわれて 4姉妹の華燭の典 II
『熱砂にさらわれて 4姉妹の華燭の典 II』
[著]リン・グレアム [翻訳]平江まゆみ
サフィーは衝撃で凍りついた。ザヒール!5年前、妻である彼女に一方的に離婚を言い渡すと、理由も告げぬまま去っていった憎い夫。
恋人を演じる一夜 4姉妹の華燭の典 III
『恋人を演じる一夜 4姉妹の華燭の典 III』
[著]リン・グレアム [翻訳]春野ひろこ
実習生社員エミーは社長のバスティアンから突然呼びだされ、驚く。とあるホームページに彼女の顔写真が掲載されているというのだ。
教授のそばで
『教授のそばで』
[著]ベティ・ニールズ [翻訳]水月遙
独りぼっちのジェマイマはある老婦人の付き添いの仕事に就いた。雇主で甥のケイター教授からとるにたりない存在と思われているが…
碧の瞳の家庭教師
『碧の瞳の家庭教師』
[著]キャロル・モーティマー [翻訳]泉智子
人に言えない理由で家庭教師の職についたエレナ。雇主のホーソーン卿は女を寄せつけないことで有名な人だから安心していたのだが…
隠された日々 上
『隠された日々 上』
[著]ペニー・ジョーダン [翻訳]田村たつ子
母が交通事故に遭い危篤だと知らせを受けたセイジは十五年ぶりに故郷へ戻る。母に言われ、母の日記を読むことになり…
きっかけは小さな嘘
『きっかけは小さな嘘』
[著]メイシー・イエーツ [翻訳]漆原麗
名前を借りただけのつもりが、まさか記事になるなんて。大手デパートで働くペイジは、社長ダンテの前でうなだれた。

見出し2
何も知らない愛人
『何も知らない愛人』 [著]キャシー・ウィリアムズ [翻訳]仁嶋いずる
ヨークシャーの荒野で車の事故を起こしたルイスを助けて1年半、ホリーは週末ごとにロンドンから通ってくる彼との愛を深めていた。
何も知らない愛人


愛を望まない恋人 富豪兄弟と悩める姉妹 II
『愛を望まない恋人 富豪兄弟と悩める姉妹 II』
[著]エマ・ダーシー [翻訳]熊野寧々子
生まれつき失読症のルーシーはある日、姉のオフィスで社長のマイケルに会うなり激しく惹かれ、熱い一夜を共にしてしまうのだが…
恋人たちが帰る場所 グレンモアに吹く風 III
『恋人たちが帰る場所 グレンモアに吹く風 III』
[著]サラ・モーガン [翻訳]朝戸まり
かつて島一番のお堅い優等生だった看護師フローラ。その島にやって来た代診医は、かつて島一番の不良と言われたコナーで…
週末は秘書から愛人へ 罪作りな御曹司 III
『週末は秘書から愛人へ 罪作りな御曹司 III』
[著]イヴォンヌ・リンゼイ [翻訳]仁嶋いずる
祖父の借金の返済を手伝う為にカジノで付き添い役を務めているところを憧れの上司アダムに見られてしまったレイニーだが…。
プレイボーイの契約花嫁
『プレイボーイの契約花嫁』
[著]キャロル・マリネッリ [翻訳]福嶋美絵子
兄の生活費を助ける為、高名な老政治家の愛人役を演じたエステル。その仕事ぶりを見た大富豪ラウールから突然、驚愕の求婚を受けた