プランタン出版/ティアラ文庫著者インタビュー!

人気レーベル「プランタン出版/ティアラ文庫」の著者インタビュー!
仁賀奈先生が登場!!


シンデレラ・ブライダル【イラスト付】
『シンデレラ・ブライダル【イラスト付】』
「俺の腕から、二度と逃さないからな」女嫌いの彼が、ずっと私を好きだったなんて!

    

Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜【イラスト付】
『Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜【イラスト付】』
「これからも三人で寝ようね」三人で睦み合う淫靡な夜を経て気づいた想い。父と兄を男として愛し始めたマリアンの選択は!?

    

鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと【イラスト付】
『鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと【イラスト付】』
Eroticロマンスのプリンセス、仁賀奈の王道ロマンス

仁賀奈先生の作品一覧


「小説を書き始めたきっかけはなんですか?」
幼いころから同人誌で漫画を描いていましたが、友達の作品の原作をしたときに、自分の画力では思うような話が描けないと自覚して、文章に目覚めました。初執筆は、中学一年のときに文芸部の冊子用に書いたものです。



「先生の一番お気に入りのキャラは誰ですか?」
原稿を書くたびに全力投球しているので、特別贔屓しているキャラはいませんが、銀髪で腹黒という外は真っ白なかは真黒な、餡子好きにはたまらない大福餅のような男が好きらしく、高確率で銀髪になっています。腹黒も餡子も大好物です。



「作品を書く上で特に気をつけていることはありますか?」
家族や自分にかかわるすべてのひとを大切にする ヒロインになるように、心がけています。



「新刊の『シンデレラ・ブライダル』の見どころは?」
両片思いなふたりのすれ違いラブストーリーになっています。ツンデレと初恋を患ったヒーローが、地理的にも心理的にも、どこまでも執拗に追いかけてくるところが見どころかもしれません。(ホラー小説のような説明ですが、ラブストーリーです)



「執筆時に欠かせないアイテムはありますか?」
以前はタバコでチェーンスモーカーでしたが禁煙したので、今は車です。息詰まると、気分転換に近くを走ります。



「読者の皆さんにメッセージをお願いします。」
すっかり執筆ペースを崩してしまって一年ぶりの乙女小説新刊になりますが、楽しんでいただけると嬉しいです。嫌なことを忘れられるような楽しいお話がかけるように、がんばりたいです。よろしくお願いいたします。


プランタン出版/ティアラ文庫の作品一覧