レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
殿堂入りコミック
⇒全ての殿堂入り作品はこちら!
★少女漫画
リビングの松永さん
無料サンプル
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

少女漫画の殿堂入り作品はこちら!
★少年漫画
ライドンキング
無料サンプル
武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!

少年漫画の殿堂入り作品はこちら!
★青年漫画
髑髏は闇夜に動き出す
無料サンプル
身寄りのない老人の前に不意に現れた隣人一家。一家の優しさに触れ、始めて家族をもったような幸福を味わったのも束の間、一家が何者かに殺された。失うものはもう何もない老人が復讐の鬼と化す!ダークバイオレンスストーリー!

青年漫画の殿堂入り作品はこちら!
★ティーンズラブコミック
お前のすべてを抱き尽くす〜交際0日、いきなり結婚!?〜
無料サンプル
「こんなグチュグチュ溢れさせて…俺が貫いてやるよ」「課長…これ以上は…イっちゃ…うッ!!」――結婚を間近に控えた銀行員の清子(33歳)は、ある日突然、婚約を解消されてしまう。失意の彼女を慰めてくれたのは、宿敵で上司の鮫島課長。寂しさを酔いに乗せ、気づけばベッドで激しくイカされて…。近寄り難かった課長の熱く硬いのが清子の最奥を刺激し、ありえない快楽を味わうことに。ところが…。割り切った一夜だと思っていた翌日、課長から「僕たちは入籍した」と宣言されて――!?

TLの殿堂入り作品はこちら!
★ボーイズラブコミック
俺達は新婚さんかもしれない【電子限定描き下ろし漫画付き】
無料サンプル
「いっそしちゃう?結婚」
「…それだ」
結婚からはじめる恋もアリっちゃアリ??

合理主義の理系院生・茄子川とエリート会社員・蕪木は、
大学時代の同期で友人。共にお金がないという理由から一緒に住んでいたが、
大家から男同士のルームシェアはNGだと言われ、カモフラ婚することに。

新婚生活がはじまってから、ただの友人であったはずの蕪木に
自分がときめいていると気づいてしまう茄子川。

そんな中、茄子川のベッドが壊れ、蕪木のベッドで眠ろうとしたところに
蕪木が仕掛けてきた、ちょっぴり過剰な大人のスキンシップ。
思わず反応してしまった身体を鎮めさせようと焦っていると、
蕪木から提案されたのは、「合理的な相互オナニー」で――!?

モットーは合理的!
追求しすぎて男同士でカモフラ婚!!?

世話焼き体質のエリート会社員×ゆるぽわ理系院生
ズレまくりの新婚生活はきゅん×ムラムラの2段発射☆
魅惑のエンターテイナー! ちしゃの実がおくる、新型ロジカル結婚論★
副作用:ときめきの動悸!?

大人気作の番外編もWで収録★

「新婚さん!」
・結婚から半年、ようやく心に余裕が出来たと思っていた京介だったが、
宝の事になると穏やかでいられず…?

「おクズの恋愛」
・役作りで苦戦中の洋一郎にある感情を思い出させるため、
冬未は“俺なりのやり方”で挑発するが…。

※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。

BLの殿堂入り作品はこちら!
★ハーレクインコミックス
忘れえぬ初恋
無料サンプル
婚約者のディコンが海の向こうにつれ去られて10年…帰りを待ちつづける貴族の令嬢キャスリンのもとに報せが届いた。ヴェネチアで救出された奴隷にディコンらしき人物がいるという。彼の父とおばとともにキャスリンは急ぎヴェネチアに向かうが、ディコンを救出したという大商人ロレンツォ・サントリー二に出会った瞬間、体が動かなくなった。初めて会ったはずなのに…この不思議な感覚は何…?ざわめく胸を抑えつけキャスリンはディコンと思われる青年と面会するが…。

(c)RIHO SACHIMI/ANNE HERRIS

★その他
カルト宗教信じてました。
無料サンプル
部活も自由にできない、希望する進路にも進めない、彼氏も作れない…そんな制限だらけの日々に耐えてきたけれど、息子の病気治療をきっかけに、宗教をやめました!
エホバ2世の著者が明かす、カルト宗教の世界と洗脳がとけるまで…