レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

先生、スキ。
[著]相川ヒロ
■内容紹介■
超ドキドキ!! 秘密の恋&Hを描いたオムニバス集。#1イジワルな鬼教師…超キビシくって俺様な”鬼先”と、放課後2人っきりで補習!?/#2 激カワ教師…ツンツンめがねっ娘×超天然草食系教師=まさかの恋の化学反応!?/#3 キケンな保健医…優しくて紳士な先生の”裏の顔”を知ってしまったアタシ…!!/#4 女教師のイケナイ恋…「理想は大人な男性」なのに、子犬系男子高校生と急接近!?
無料サンプル 内容紹介
先生、スキ。

あおい先生は思春期
[著]凛田百々
■内容紹介■
高校生のひばりは、実は生物教師の青井(あおい)先生とおつきあい中。教師と高校生の2人の恋は、絶対ナイショどころか、メールも電話もデートもキスだって…「恋人らしいことは一切禁止」! ウワサ一つでお別れのマジメな交際。――それは全て、”恋する気持ち”を守るためのものなんだけど……。でも先生、なんだか赤くない? 清く正しく限界すれすれ!? まじめ生物教師との毎日ぎゅんぎゅんラブ開幕です!
無料サンプル 内容紹介
あおい先生は思春期

塩田先生と雨井ちゃん
[著]なかとかくみこ
■内容紹介■
女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです! ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。
無料サンプル 内容紹介
塩田先生と雨井ちゃん

保坂先生の愛のむち
[著]車谷晴子
■内容紹介■
悪役顔がコンプレックスの可愛かれんは夢を叶えて保育士になるも顔を怖がった園児たちに号泣される日々。そんな中、同じクラスを担当するイケメンでなんでもできる元・監察医という肩書の保坂先生から…突然プロポーズされる。超リアリストな保坂先生は、可愛先生の気持ちなど無視して結婚すべき理由を論理的に説明しだすのだが…。
無料サンプル 内容紹介
保坂先生の愛のむち

先生さようなら
[著]八寿子
■内容紹介■
同年代の男の子って、基本うるさいし子供っぽいしガサツ。好きになるとかほど遠い。唯一まともに話せる男の人・田邑(たむら)先生は、ノリがよくて優しくて居心地がよくて……気づいたら、先生ばかり見ていたの。生まれてから16年間、好きな人すらいなかった私だけど…これを、“恋”だと思っちゃ、ダメですか?前作FC「8月のまなざし」が大人気を博している八寿子の最新刊、ついに登場!高校で美術部に所属する弥生は、まだ恋を知らない女の子。2年生に進級したと同時に、美術部顧問の田邑先生が、弥生のクラスで初めての担任をすることになり・・・!放課後の美術室、渡り廊下、夕暮れの保健室・・・胸をしめつけるような甘酸っぱい思い出・・・。自然に田邑先生に惹かれていってしまう、弥生の恋のゆくえは・・・!?ベツコミ本誌で大人気を博した、八寿子ひさびさの連載作品が、待望の単行本化!!
無料サンプル 内容紹介
先生さようなら

好きよりも近く

無料サンプル

好きよりも近く
[著]マキノ

愛媛県松山市に住む高校一年生のきよみは両親の仕事の都合で一人暮らしをすることに。ある日、家の隣に都会的なイケメンが引っ越してきますが……きよみは偶然、彼にハダカをみられてしまいます! しかもそのイケメンは、実は新しく来た担任の先生で……!? 先生といっしょに過ごす、ドキドキ青春グラフィティー!

放課後の賢者

無料サンプル

放課後の賢者
[著]室たた

邑崎青磁は、市立緑沢高校の天才生物教師。イケメンで、生徒や他の教師陣からの信頼も厚く、授業や研究に専念している。一方、主人公・水島葉子はその真逆。新米教師で、様々な雑用を頼まれ、生徒にはナメられまくる始末。教師として1年を終えつつあるものの、やっていける自信はない。そんなある日、葉子は邑崎に突然、呼び出される。驚きつつ向かったところ、彼に「好きなんです」と告げられて……!?毎日仕事を頑張って。恋もして…?悩めるオトナの青春ラブストーリー第1巻!

親愛なるA嬢へのミステリー

無料サンプル

親愛なるA嬢へのミステリー
[著]モリエサトシ

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】

せんせーだってサカりますが何か?

無料サンプル

せんせーだってサカりますが何か?
[著]久嘉めいら

暗くてモサクて授業以外では全然喋らない化学教師の津葉倉。生徒からいじり倒される超ダサ男のくせにまさに授業の真っ最中「僕と交際して頂きたいのですが」……って告られちゃった華蓮。そのうえ次の瞬間には突然のキス!!マジか─────!?こんな変態教師ありえない!ハズだったのに…あまりにもひたむきすぎる先生の愛に甘く淫らに縛られて…!?

スイッチ

無料サンプル

スイッチ
[著]望月花梨

昔から先生に好かれたことがない名倉絅は、親友の梢が夢中になっている担任の広田先生がどうにも苦手。しかし、梢が先生にケガを負わせた事件がきっかけとなって、絅の心が揺らぎだした……!?

センセイの彼女

無料サンプル

センセイの彼女
[著]京町妃紗

空気感、息づかい、ときめき…まざまざとリアルに伝わる!こんなに心を揺さぶる描写みたことがない!主人公・鈴音がはじめて好きになった人は先生でした…。ハル先生に近づきたくて、年上の従姉妹・ミカに変装して先生との合コンに参加!楽しかったけど、「生徒との恋愛は絶対ない」という先生の本音を知っちゃった…。そんなある日、なんと先生からアプローチが!!でもそれは女子大生の「ミカ」として。それでも先生の側にいたい鈴音はウソをつき続ける決心をしたが…。ハル先生と鈴音のその後を描いた描きおろし番外編も収録!

リミラブ

無料サンプル

リミラブ
[著]水谷京子

新米高校教師の未稀と、学園始まって以来の秀才生徒・雅人。常にクールで、授業にも熱意を見せない雅人にとまどう未稀。だがある日、繁華街の見回り中に未稀が男に襲われたところを雅人に助けられ……。

花はナイフを身にまとう

無料サンプル

花はナイフを身にまとう
[著]桜田雛

美術教師・円城(えんじょう)の絵のモデルをしている加子(かこ)。彼に自分だけを見てほしくて卒業を待たずに告白したけれど、「そんな想いは錯覚だ」と否定されたうえに、円城に婚約者がいることを知らされる。その話をどうしても信じられない加子だけど、円城が美術室で、加子の親友・由梨(ゆり)とキスしているのを目撃してしまう。その日から、加子の想いは暴走しはじめて――!?

キス

無料サンプル

キス
[著]マツモトトモ

ピアノ教室に通い始めて5年になる、16歳の小川加恵。ピアノ教室の五嶋先生に恋心を抱きつつも、いつもクールな先生に子供扱いされてばかり。ピアノのレッスンを通して少しずつ成長する二人の恋は……!? 文庫用描き下ろしおまけまんがも収録。

鍵のない鳥籠

無料サンプル

鍵のない鳥籠
[著]冬織透真

真面目で“いい子”、いつも笑顔で、友達だっている。だけど本当は、学校にも家にも「居場所がない」と感じているあたし――波瑠。そんなあたしに気付いてくれたのは、生物の榊先生。「僕にだけは甘えていいんだ」先生は、甘く優しく、あたしの欲望を引き出してくれるからあたしは身も心も、先生に委ねたの。――だから、ねえ先生。あたしがあなたを愛するように、あたしもあなたに愛されてるって信じていたんだよ。あなたがこんなに深い闇を抱えているなんて、人を愛することができないなんて…知らなかった。それでもあたしは、諦められない。あたしがいないと生きていけないって言って。あたしをとじこめて、放さないで―――冬織透真が描く、センセーショナル・ラブストーリー。

センセイ、あのね。

無料サンプル

センセイ、あのね。
[著]春木さき

郁未(いくみ)は、ただいま片想い中。相手は担任の知念(ちねん)先生♪ でも、毎日毎日毎日毎日……キモチを伝えても、生徒の中の一人としか見てくれない。少しでも近づきたいのに……。センセイ、あのね――どうしたらいいかなぁ? いっぱいの大好きがつまった、春木さきの純情ラブストーリー!!

フォーシーズン

無料サンプル

フォーシーズン
[著]野崎ふみこ

田中はるは、仕事に育児に大忙しのシングルマザー。女をつくって出て行った夫とは4年前に離婚。生命保険の営業として頑張る彼女とおてんば盛りの小学1年生の娘・ふゆは運命共同体だった。ある日、娘の担任の先生・夏秋亘の存在を知ったはる。最初は彼のことを頼りない男だと思っていたが・・・!?

先生と17歳

無料サンプル

先生と17歳
[著]真村ミオ

学校ではクールビューティーと評判の杏華。付き合っている彼氏もいるけど、これが本当の恋かはわからない。ある日、危ないところを担任の神野先生に助けられてから、ふたりで夕食を食べるようになり……。本当に恋をすると、冷静ではいられなくなる。そんな気持ちを、先生に会ってから知りました――。切なく、揺れる、禁断ラブ!

中学聖日記

無料サンプル

中学聖日記
[著]かわかみじゅんこ

「ぼく、先生のこと、すきになっちゃいました」

黒岩晶(くろいわあきら)、14歳。“恋心”を未だ知らずの中学3年生。ここ最近、彼が目で追ってしまうのは、新担任・末永聖(すえながひじり)、25歳。清純な雰囲気の女教師で、遠恋中の婚約者がいるという噂。
彼女といると、他の誰にも感じたことのない感情が沸き上がる黒岩少年は、それが恋だとも分からずに何度も彼女を傷つけてしまう。そして夏。聖への気持ちに自覚が芽生えた頃、2人にとって運命の夏休みが始まる――。

恋の仕方も知らないで、婚約者がいる先生に恋してしまった。

じれったいほどにときめく、11歳差の純情ラブストーリー。

らぶり〜 日本一のダメ教師

無料サンプル

らぶり〜 日本一のダメ教師
[著]くさか里樹

早乙女米子(さおとめよねこ)、24歳・無職。なんの取り柄もない上にだれもが振り向かずにいられないほど「ブス」な彼女は、人前に出るのも辛い小心者(ヘタレ)。なのに母親に強制され、イヤイヤ教師にさせられてしまう!赴任先の学校は、生徒も先生もPTAも問題山積み。さらに、幼なじみの超イケメン・三四郎になぜかプロポーズされてしまい、一緒に暮らすことに…!?波乱含みの米子の、仕事と恋の行方は?