レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
広告掲載中!

大学生の塁は隣家の年下イケメン幼なじみ拓也に片想い中。あるとき、うっかり着替え中の拓のセミヌードを見てしまった塁は…【全192ページ】

本日のおすすめ

新刊

おすすめの新刊をPick Up!

  • 4月24日
    NEWあなたが何度も死ぬ世界で【単行本版】【Renta!限定特典付き】
    [著]浅葉ケント

    【Renta!限定、描き下ろしマンガ1P収録】
    【本作品は話売り『あなたが何度も死ぬ世界で』1〜5話を収録した単行本の電子版です。】

    俺の選択が大切な人を何度も死なせてしまう――。
    一匹狼の不良・七希は大勢の不良に絡まれボコられていた所を、黒葉学園のチームのヘッドをしている鬼強い日鷹に助けられる。日鷹の考え方に惹かれた七希は、一緒のチームに入ったが…この日から何度も日鷹が自分を庇っては死に、チーム入りした日に戻る…そんな日々を繰り返している。何度も選択肢を変えるけど結末はいつも同じ。大切な人にただ生きていてほしいだけなのに…無数の選択肢を選びなおす物語。

  • 4月24日
    NEWただいま、おかえり−はれのひ−
    [著]いちかわ壱

    【あなたと一緒にになる勇気がない】

    専業主夫の真生、エリートサラリーマン・弘、2人の愛の結晶である輝と陽。
    隣人の祐樹や松尾・望月家・双子達も加わり、ますます賑やかで楽しい日々を送る藤吉家。
    弘の結婚式参列ついでに、みんなで別荘に遊びに行くことに。
    結婚式で過去の記憶が蘇った弘から、輝が生まれる前の話が語られる……。

    4年前――順調に愛を育みながらも、Ωである劣等感から弘との未来を決めることを避けていた真生。
    弘は真生の心情を察し、辛抱強く待っていた。
    ところが父から強制的に“婚約者”を当てがわれた弘は、焦って真生に結婚を申し込む。
    まだ覚悟のできない真生はそれを断るのだが…。


    ※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。

ランキング

王冠マーク デイリーランキング もっと見る

王冠マーク 月間ランキング もっと見る

王冠マーク ノベルデイリーランキング もっと見る

王冠マーク 今週のジャンルランキング
同級生
もっと見る

みんなが読んでる!感想ランキング

王冠マーク 今週の『初心者向け』作品

割引作品

Renta!オリジナル作品

最新刊が独占先行配信中!

オリジナルレーベルから探す

レビュー人気作

  • レビューpick up

    突飛!独創的です。鳩とヒト…ほんと笑っちゃうんですがイケメン鳩で目が離せません、鳥嫌いなのに……秀逸です。

    鳩の王
    [著]河合あめ
  • レビューpick up

    良かったですー!!!想像以上に、良かったです!一気に読んでしまいました!普段は、主人公の受けが言葉悪いですが、「ブサイク、爬虫類顔」なんて、そんな漫画読んだ事無くて、綺麗めでカッコイイ攻め様と、可愛い、又はこちらも綺麗めでカッコイイ系の受け…の漫画が多かったので、ビックリ!しつつも、とても引き込まれました。受けの召喚されるまでの境遇が、いやいや有り得ないでしょ?!というぐらい酷くて心が痛みましたが、その分、人の心の痛みや、言葉の重み、又、温かみなどが、凄くリアルに今の現代社会にも通じる・理解出来る所で、とても感情移入しやすく、受けの気持ちや強さに感嘆、感心、時に悲しく切なくなりながらも、応援しながら読んでいました!小説もちょこっと読んでみたのですが、だいぶご長寿シリーズみたいで…。漫画もそこまで追いかけられるのか分かりませんが、続編もとても楽しみです!

レンタル付作品

新作レンタル

準新作レンタル

レンタル人気作

今週の記念日

スタッフオススメ

  • オフステージラブサイド【電子限定&Renta!限定W特典付】

    有名な著者さんというだけ知っていた+アイドルものをそんなに読まない人間なんですが、画力に惹かれてぐいぐい読んじゃいました。ケイさん…かっこいい…出会い方こそインパクトはありましたが(よくあるパターンともいえる?)、頑張りを認めて陰で支えてくれるのはいいなぁと思いました。

BLノベル もっと見る

好みに合わせて探す

BLマンガを全てチェック!

	BLマンガを全てチェック

雑誌・レーベルから探す