レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
広告掲載中!

出口晴海が好きになったのは、小野田良。三歳年下のストレート。友達でいい。そう思っていたのに、どんどん好きになっていって─…【全224ページ】

【キャンペーン中】スタッ腐推し作品!

  • 手負いのライオン、囚われのバンビ【特典付き】
    [著]芥

    学園の王様(キング)に愛される

    記憶を失くしたスクールカーストの頂点×孤独な底辺
    嘘から始まる恋

    【特典ペーパー付き!!】

    <あらすじ>
    特待生として高校に入学した更科花鹿(さらしなかじか)は、スポーツ万能、容姿端麗で人望も厚い葛城玲央(かつらぎれお)と出会う。
    皆の注目を集める葛城と、地味でガリ勉の更科は、まるで「スクールカースト」の頂点と底辺。
    住む世界が違うと知りながら葛城に惹かれてしまった更科は、ある日学校での自慰を葛城に見つかり、脅されるようになる。

    しかし、葛城が事故に遭って
    事態は急展開――!?

    「何言ってんだよ、俺たち付き合ってんだろ?」

    CONTENTS
    1〜6話
    描き下ろし
    あとがき

  • ミツキくんちょっと待って!【電子限定描き下ろし漫画付き】
    [著]ゆずしを

    「こんな愛され方、知らない」大学生の悠介は、イケメン実況者である満生と親友同士。満生の誕生日をサプライズで祝おうと家に忍び込んだ悠介だったが、そこにはオナニー真っ最中の親友が!見られたショックで泣き崩れる満生を不憫に思い、悠介はお詫びになんでもすると宣言。すると「触りながらイきたい」とお願いされ、さらには好きだと告白されて――!?【描き下ろしあり】

本日のおすすめ

新刊

おすすめの新刊をPick Up!

  • 3月29日
    NEWリセイある王様Ωと赤春を。【SS付き電子限定版】
    [著]キカ糸

    【電子限定版】描き下ろし番外編「ト・リなのかライオネスなのか」収録。

    ●αとΩの本能なんて関係ない――平凡ト・リ×エリートライオネスの種族を超えたひと夏の恋v
    カーストトップに君臨するαの中でもさらに優秀で、皆の憧れのライオネス――入学早々不良の舎弟になったト・リ科でβの四麻(しま)を助けたのは、1学年先輩の九十九(つくも)。本来は関わりのない存在のはずが、九十九は四麻と一緒にいることを優先してくれる。この人はαで、もうすぐΩと生殖活動をする。だから、好きになっても無駄なのに――ところが夏休み直前、急に体調を崩した九十九を助けたら、実はΩだと判明して…!?

  • 3月29日
    NEW目黒と秋野は気づかない【SS付き電子限定版】
    [著]ゆくえ萌葱

    【電子限定版】描き下ろし番外編「目黒と秋野の睡眠事情」収録。

    ●大学生の目黒(めぐろ)の悩みは、恋多きノンケの友人・秋野(あきの)。目黒がゲイと知ってるくせに、彼女にフラれる度に部屋に入り浸るのだ。「お前の料理や部屋の匂い――硬い筋肉の手触りにしか癒されない!!」そう言う秋野に押し倒されて触られまくり、果てはキスしてぬき合いまでしてしまう!! 「あんたたち、絶対付き合ってる!!」周りに断言されても、本人たちはまったく無自覚で!?

ランキング

王冠マーク デイリーランキング もっと見る

王冠マーク 月間ランキング もっと見る

王冠マーク ノベルデイリーランキング もっと見る

王冠マーク 今週のジャンルランキング
幼馴染
もっと見る

みんなが読んでる!感想ランキング

王冠マーク 今週の『シリアス』作品

最新特集 もっと見る

割引作品

Renta!オリジナル作品

最新刊が独占先行配信中!

オリジナルレーベルから探す

レビュー人気作

  • レビューpick up

    出てくるキャラがみんな可愛くてテンポが良くて平和で面白かったです!大変好み、勢いが好きです。メインの二人は二人ならではの関係性で、ちょっとずつ歩み寄って行く感じも微笑ましく良かったです!ネコちゃんみたいな加藤が可愛すぎる。BLですがわちゃわちゃコメディ漫画でもあり全員魅力的だったのでそれぞれスピンオフ読みたいな〜と思うくらいでした。カラスくんが可愛くて特に好きです。出会えてよかった!癒やされました!

  • レビューpick up

    すごく良かった!絵も綺麗だし、美しい南国の離島に旅行に行った気分味わえました。登場人物みんなそれぞれ違う美しさで、これまた眼福。元カレも今カレも主人公もモブくんもみんな優しくてカッコいい。ストーリーも一捻りだけではなく、最後はかなり意外な展開。楽しかったです。いやー、久しぶりに大ヒットでした。

レンタル付作品

新作レンタル

準新作レンタル

レンタル人気作

今週の記念日

スタッフオススメ

  • ちょろかわ王子のニセ恋人作戦 act.1

    無表情系スパダリ溺愛攻めと自己評価鬼高王子様系おにぶ受けの駆け引きが絶妙。ビジュ良すぎ。推すしかないこの顔面CP。攻めくんの乏しい表情の中にかすかに見える喜怒哀楽と受けへの欲情がたまんねえな!!!!!って思わずなります♥

BLノベル もっと見る

好みに合わせて探す

BLマンガを全てチェック!

	BLマンガを全てチェック

雑誌・レーベルから探す