レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
広告掲載中!

(上巻)寺の息子・大円(だいまる)は子供の頃行った道場で同じく寺の息子・弥六と「寺を継いだら一緒に頭を丸めよう」と約束する。月日は流れ大円が剃髪のため美容院を訪れるとそこには長髪の弥六が!?【全93ページ】

本日のおすすめ

新刊

おすすめの新刊をPick Up!

  • 4月25日
    NEW緑土なす【電子限定かきおろし付】
    [著]user : みやしろちうこ

    「よいですよね、わたしが兄上を抱いても」

    山奥で野人のごとく暮らしていた“足弱”は、一定の男性を対象とした召集令のもと王都に上り、国を統べる今世王に拝謁する。
    謁見直後、すぐさま王宮に連れられた足弱は今世王レシェイヌに「兄上」と呼ばれ、苛烈な愛情と奉仕を浴びることになり…?
    WEB発BL小説屈指の傑作、待望のコミカライズ!
    電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録。

  • 4月25日
    NEW最終電車の恋人たち【電子限定かきおろし付】
    [著]ダヨオ

    アラフォーのすることだよ
    だって好きな人と両想いになったんだからさ

    41歳、ゲイ。恋人いない歴=年齢の春江は、自社で開発したマッチングアプリで怪しげなイケメン・藤嶋と
    マッチしてしまう。藤嶋はイケメンで優しくてスマートでまさに完璧なモテ男。
    ますます怪しい…と思っていたが、話してみたら等身大の春江のことを認めてくれて、
    失いかけていたときめきを覚える春江。初対面なのに会話とお酒が進んでしまい、
    気づいたら終電を逃し二人でホテルに…!?
    ダヨオが贈る、アラフォーカップルの不器用だけど愛しい純愛物語。
    電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。

ランキング

王冠マーク デイリーランキング もっと見る

王冠マーク 月間ランキング もっと見る

王冠マーク ノベルデイリーランキング もっと見る

王冠マーク 今週のジャンルランキング
同級生
もっと見る

みんなが読んでる!感想ランキング

王冠マーク 今週の『初心者向け』作品

割引作品

Renta!オリジナル作品

最新刊が独占先行配信中!

オリジナルレーベルから探す

レビュー人気作

  • レビューpick up

    突飛!独創的です。鳩とヒト…ほんと笑っちゃうんですがイケメン鳩で目が離せません、鳥嫌いなのに……秀逸です。

    鳩の王
    [著]河合あめ
  • レビューpick up

    良かったですー!!!想像以上に、良かったです!一気に読んでしまいました!普段は、主人公の受けが言葉悪いですが、「ブサイク、爬虫類顔」なんて、そんな漫画読んだ事無くて、綺麗めでカッコイイ攻め様と、可愛い、又はこちらも綺麗めでカッコイイ系の受け…の漫画が多かったので、ビックリ!しつつも、とても引き込まれました。受けの召喚されるまでの境遇が、いやいや有り得ないでしょ?!というぐらい酷くて心が痛みましたが、その分、人の心の痛みや、言葉の重み、又、温かみなどが、凄くリアルに今の現代社会にも通じる・理解出来る所で、とても感情移入しやすく、受けの気持ちや強さに感嘆、感心、時に悲しく切なくなりながらも、応援しながら読んでいました!小説もちょこっと読んでみたのですが、だいぶご長寿シリーズみたいで…。漫画もそこまで追いかけられるのか分かりませんが、続編もとても楽しみです!

レンタル付作品

新作レンタル

準新作レンタル

レンタル人気作

今週の記念日

スタッフオススメ

  • オフステージラブサイド【電子限定&Renta!限定W特典付】

    有名な著者さんというだけ知っていた+アイドルものをそんなに読まない人間なんですが、画力に惹かれてぐいぐい読んじゃいました。ケイさん…かっこいい…出会い方こそインパクトはありましたが(よくあるパターンともいえる?)、頑張りを認めて陰で支えてくれるのはいいなぁと思いました。

BLノベル もっと見る

好みに合わせて探す

BLマンガを全てチェック!

	BLマンガを全てチェック

雑誌・レーベルから探す