レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

2015/9/8〜2015/10/5に実施しておりましたメッセージの募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
頂いたメッセージは竹書房を通して千葉リョウコ先生にお届けします。

見出し
続きはまた夜に
[著]千葉リョウコ
■内容紹介■
【カバー下収録のおまけマンガ(2P)&Renta!限定描き下ろし漫画(4P)を巻末に収録!!】売れっ子ホストの阿久沢文(あくさわ・ふみ)と刑事の二神崇晴(ふたがみ・たかはる)は、学生時代の同級生で元恋人。2年前に再会した夜、誘い誘われるままにカラダを重ねてからは、たまに会ってセックスするだけの割り切ったオトナの関係を続けている。心の中では未だに互いを想い合いながらも、臆病すぎてすれ違う2人。でも、気持ちを押し殺したままカラダだけの関係を続けるのは苦しくて──……!? ホスト×刑事、対極の2人が織り成す、すれ違いLOVEシリーズに描き下ろしを加えた著者初の麗人コミックス!!
サンプル 内容紹介

中身画像
見出し

若様隠密帖


[著]内田カヲル

下忍の太助(たすけ)は「草」として普通の人々に紛れ町で暮らしている。そこへ突然、忍の里の若様が押しかけ女房にやって来た! 忍者としては最強のスーパーエリートなのに日常生活は世間知らずのお姫様(?)状態の若様に太助や周囲は振り回されっぱなしで!?

話題のNINJA LOVEが待望のコミックス化! 身分違いのカップルの幸せいっぱい☆いちゃらぶ日常編!!

やたもも


[著]はらだ

生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしモモ。
オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。
公衆トイレでの“事後処理”中という最低最悪の出会いから、
八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。
彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が……。
そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて――。

エロコメディ!なのに胸を抉る切なさもある、はらだワールド炸裂の1冊!

◆限定の特典は、ペーパー特約店様のみで手に入る描き下ろしペーパーです。(※やたもも2・3巻共通のペーパーとなっております。)

チョコストロベリー バニラ


[著]彩景でりこ

幼なじみのタケと“物”でも“人間”でも“好きなモノ”は何でも共有してきた拾(ひろい)。その拾の好意にずっと応えてきたタケ。拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく――!?

麗人誌上で大好評を博した甘美なトライアングルラブシリーズ6話+描き下ろし番外編を完全収録した著者初の麗人コミックス!!

キチク、エンカウント


[著]おわる

社畜SEとして頑張るリーマン・佐藤一、25歳。
完徹明けの朝日が眩しい早朝の電車で帰宅中、車内に響き渡るAV女優の喘ぎ声(が、股間に直撃!)。
音漏れの主はどんなDTクンかと思いきや、すっっっごい遊んでそうなイケメンで…。
えっちな音漏れで股間にゴメーワクを掛けたお詫び(!?)に、とイケメンに連れ込まれた先でDTどころかまさかの処女喪失――!?

【収録作品】キチク、エンカウント/お願い!!ワンナイト・スタンド

くさかんむりに化けると書いて


[著]蔓沢つた子

「やっと一緒に住む気になったか?」「何度断ったら気が済むの、卓は」

お隣さんで、恋人同士。だからこそ同棲は絶対できない。消せない過去の自分が戻ってきてしまいそうだから……。
マイペースな絶倫イケメン卓(たく)がコンプレックスの塊な元オネエひろむを愛して愛して愛し尽くす、いちゃらぶスローライフ♪
卓とひろむの出会い編他、ヤンデレで不器用で、時々イラッとするけどどこかかわいくて目が離せない、新妻くんの恋のお話も収録!

sick【Renta!限定特典付き】


[著]倉橋トモ

【Renta!限定特典付き】

顔良し、要領良し、家柄良しの順風満帆な人生を送る須藤。もちろん彼女にも不自由したことはない。
気の置けない友人も多く、まさに花のキャンパスライフを謳歌中。
……そのはずなのに、同じゼミの岸先輩(コミュ障)に嫌がらせをすることが、楽しい日課になりつつあって……。
俺はいったい何をしているんだ――――!?