レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

甘い口説き文句と上質な会話、とびきり甘いLove Romance。

Renta限定&電子限定ペーパー付きで配信開始!
ディアプラスロゴ
画像
恋人同士になって囁く愛の言葉もより甘くなった外資系ホテル社長の一瀬。上機嫌の一瀬とはうらはらに、高史は価値観の違いにグッタリしてしまう。そんな彼の前に、高史にベタ惚れのワンコ・宏大が現れて―!?【全201ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品
between the sheets〜ビトウィーン・ザ・シーツ〜【電子限定おまけ付き】
[著]橋本あおい
■内容紹介■
誰からの誘いも受けない眉目秀麗な魔性のバーテンダー・高史と出逢った外資系ホテル社長・一瀬。言葉巧みに高史を口説いてはにこやかに躱されるやりとりを楽しんでいたけれど―!?【全198ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
ふたりの熱量【電子限定おまけ付き】
[著]橋本あおい
■内容紹介■
「フチュチュカ者ですがよろしくお願いしマス」

初対面でそう言ってきた親日家のイタリア人・ディーノと同居することになったフリーライターの龍之介(りゅうのすけ)。
忘れていた人肌の温かさをディーノに感じた龍之介は……。

振られるたびに訪れるのは人生の半分を共有する悪友・北條(ほうじょう)の家。
フラレ癖をもつ南海の運命のお相手は意外と身近にいて……!?
四十路男たちの最高に不器用な恋愛事情、「右か左か」も収録!

【電子版限定おまけ付き】
電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

恋とセンチメンタリズム【電子限定おまけ付き】
[著]橋本あおい
■内容紹介■
同僚だった花嫁に上司と駆け落ちされた健斗(けんと)。
酷(ひど)い失恋から心に傷を負い、恋愛に臆病になっている智哉(ともや)。
そんなふたりが満天の星と優しい自然に包まれた街で出逢い……!?
『ほしあらし』のほか、大企業専務×カフェ店員のセクハラ日和(びより)を描いた『唇とコーヒー』、白衣医師×術衣救命医の『ああだこうだと言うよりも』などを詰め込んだ珠玉の1冊!
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「恋とフェティシズム」(2P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

それでは今日もいただきます。
[著]橋本あおい
■内容紹介■
両親が営む洋食屋で働く高匡と、やはり実家のラーメン屋で働く恵は、お向かいに住んでいる幼なじみ同士。実は中三の夏休みにキスをしたことがあるけれど、二人とも何もなかったように振る舞っている。でも、このところ恵の様子がおかしくて……? 食べごろスペシャル・ラブ・レシピ! 表題シリーズほか四篇を収録。
無料サンプル 内容紹介

スーツを脱いだら【電子限定おまけ付き】
[著]橋本あおい
■内容紹介■
「なんで泣けねーんだよ」。涙腺激弱なリーマン・深田の趣味は、アニメ&動物の感動系DVDを観て、一人涙すること。そんな彼にDVDを観ても泣けない異常事態が! その原因は、超イケメンでフェミニスト、女には不自由したことがない年下の男・藤井だ。しつこく好きだと迫ってきていた藤井に避けられはじめた深田は、彼が気になって仕方なくて……!?
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「リーマンのネクタイはなんのためにあるのかという考察」(2P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

東雲荘物語
[著]橋本あおい
■内容紹介■
賑やかな住人たちに囲まれて、楽しい下宿生活をおくっている大学生の真己。最近、なにかと優しくしてくれる大家さんが気になっている。そんなある日、大家さんから突然キスされてしまい……!? 表題シリーズほか、高校生と居酒屋店長の恋を描いた「かよわきエナジー」を収録。橋本あおいプレゼンツ、総天然色恋愛ライフ!!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif