レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

電子限定おまけ付き新入荷!
ディアプラスロゴ
画像
同棲を始めた学と山隈のもとに山隈の甥っ子がやってきて……?「青年発火点」七年後エピソード登場!!【全199ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品
青年発火点
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
高校生の学は、超草食系の見た目に反してエロ雑誌でライターのバイトをしている。ある日、モテるのに恋愛ごとに疎い下級生の山隈と知り合い…?【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介

火傷と爪痕
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
古賀は作家・名島の担当編集。デビュー作以来何も書かない名島に筆を執らせたいのだが…?「青年発火点」スピンオフ!厄介な大人の恋。【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
恋まで百輪
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
幼い頃から仁侠もの大好き、将来は祖父の跡を継いでヤクザになる予定の小太郎は、ある日街でひったくりを捕まえた虎二の姿に《理想の兄貴像》を見た。以来小太郎は虎二の働く花屋に通い詰めるようになる。実は前科持ちで人付き合いを避けていた虎二も、慕ってくる小太郎を可愛く思い始め……? 雨隠ギドの初BLコミックスv
無料サンプル 内容紹介

悪人を泣かせる方法
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
譲(ゆずる)は中学の時、ケガでぼろぼろの高校生・鷹尾(たかお)に一目惚れする。性格が悪くてお金が大好きな鷹尾。そんな彼に強引に家庭教師になってもらうものの、バイト代が続かずほどなく会えなくなってしまう。時が経ち彼のために大金持ちになった譲は鷹尾と再会。稼いだ60億をエサに彼に迫るけれど!? 「恋まで百輪」のお兄様の恋の話登場v
無料サンプル 内容紹介

悪だくみにも花はふる
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
鷹尾が拉致されかけ、虎二の花屋が襲撃を受けた。
ヤクザである自分のせいではと考えた小太郎は、対応を巡って、虎二と初めての喧嘩をしてしまう。
一方、悩みごとがある様子の鷹尾が気になり、彼の愛を試したい誘惑に駆られる譲。
それに気づきつつ、何も語らない鷹尾の胸のうちは……?

「悪人を泣かせる方法」&「恋まで百輪」、
完全無欠のハッピーエンド!!
鷹尾の友人“いい人”木島の恋も収録。
無料サンプル 内容紹介

密室の密かな星
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
鵜飼(うかい)の探偵事務所のとなりに新たに探偵事務所が開業した。

相手は高校時代の同級生の近道(こんどう)、通称ちかみち。

近道は鵜飼の抗議を軽く受け流すと、なし崩(くず)しに依頼を手伝い、さりげなく居座り始める。

高校のころ、鵜飼はすこしだけ近道に距離を置かれていて、それがすこしだけショックだった。

そんな近道がふたたび鵜飼の前に姿を見せたわけは……?
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧
label/bl_64010001.gif