レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

キヅナツキ先生の新作入荷!
ディアプラスロゴ
画像
初めてのライブに向けて、走り出したバンド。作詞を試みるも、言葉が見つけられず歌詞を書けないままの真冬。真冬の過去を知り、自分の気持ちに戸惑う上ノ山。揺れるバンドが臨む、過去を暴く怒涛のライブ篇!【全181ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
1巻からCHECK!
ギヴン(1)
[著]キヅナツキ
■内容紹介■
上ノ山は、壊れたギターを抱えた真冬と出会う。ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さって―。【全199ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の既刊作品もCHECK!
ねくたいや【電子限定おまけ付き】
[著]歩田川和果
■内容紹介■
「告白したの憶えてる?」「……憶えてる。どこがよかったんだ」「全体。おまえと一緒にいるとしあわせを感じる」

永瀬は同僚で同期の有働に惚れていた。告白するものの「社内恋愛は嫌だ」とあっさりフラレてしまう。それから五年――有働が独立してネクタイ専門店「ねくたいや」を開業した。永瀬は有働に会うため「ねくたいや」に通っているのだが……。

有働に片想いし続ける一途な男・永瀬(保証書付きの超ドヘタレ!)の諦めることもできない恋の行方は――!?

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧
label/bl_64010001.gif