レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
不埒なキミはCRAZYエンジェル★特集メインラベル

ななせかめ子先生の新作BLコミック『不埒なキミはCRAZYエンジェル★』が特典付きで入荷!記念にインタビューを掲載!

『不埒なキミはCRAZYエンジェル★』限定版!

不埒なキミはCRAZYエンジェル★ 【特典ペーパー付パピレス限定版】  不埒なキミはCRAZYエンジェル★ 【特典ペーパー付パピレス限定版】
■内容紹介■
幼い頃に離ればなれになってしまった憧れの天使──もとい優秀な年上の従兄弟・ハルの背中を追い、宮守秋生はエリート街道を走り続けていた。けれどある日、偶然の再会を果たしたハルはみすぼらしい格好をして、借金取りに追われていた! 憧れていたハルの落ちこぼれた姿にショックを受ける秋生だが、放っておくこともできず借金の肩代わりを申し出る。すると、ハルは担保に自分の身体を差し出してきた。しかもその身体は男に抱かれることに慣れていて……?

※この作品は「iHertZ」で配信している「リターン!!」に描き下ろしを加えたものです。
無料サンプル 内容紹介

ななせかめ子先生インタビュー★

Q1.自己紹介をお願いします。

A.趣味:猫弄り。
性格:だらだらしています。
ペンネームについて: 変えたい変えたいと思いながらタイミングを逸しています(汗)なにかいいのないかな〜


Q2.BLとの出会いを教えてください!

A.最初はアニパロでした。好きな男キャラの絡みにキュンキュンしてったところに友達がオリジナルのBL雑誌というものを持ってきまして…あとはもうずぶずぶと幸せな底なし沼状態です。


Q3.BLの「こういうところが好き!」という点は何ですか?

A.やっぱり「運命」的なところですか。モラルとかいろんなものを超越しても相手が欲しい!っていう感じが好きです。
あとは好みな男性同士がいちゃいちゃしてるのを見ているのが本能的に好きなので、それの延長線って感じもあります。


●「不埒なキミはCRAZYエンジェル☆」についてのご質問

Q4.描き終えてみての感想をお願いします。

A.あきちゃんとハルは描いていて楽しいキャラだったので、これでお別れか〜っていう寂しさを感じました。
もっと二人の過去エピソードとかも盛り込めたらよかったのですが…そこが少し心残りです。


Q5.執筆していく上で、一番大変だったことは何ですか?

A.物理的にはPCがおかしくなってデータが飛んだこと(汗)
あきちゃんの黒子を忘れること(笑)


Q6.一番好きなシーンもしくは思い入れのあるシーンはどこですか?

A.二人がやっと通じ合うところ…ですね。
あとは思い入れとはちょっと違いますが、お風呂エッチが描いてて楽しかったです。


Q7.登場人物の中で一番のお気に入り・または先生に似ているのは誰ですか?

A.登場人物が少ないので似てるキャラはいませんが、鳥飼さんは結構自由に描けました。


Q8.「不埒なキミはCRAZYエンジェル☆」のアピールポイントをお願いします!

A.完璧なようにみえてヌケているあきちゃんとワガママだけど案外と純情?だったハルちゃんの初恋物語です。頑張って恋をする二人を応援してもらえると嬉しいです!


●最後に…

Q9.熱心な読者の方へメッセージをお願いします!

A.読んでくださってありがとうございます!!この一言に尽きますが
ちょっとでも登場人物を愛してもらえるとすごくすごく嬉しいです。
基本的に欠点だらけの二人が、いろんな意味で繋がることで歩き出せるような関係をテーマにマンガを描いてますので、読み終わった後に読者様もちょっとでもハッピーを感じていただけると幸せです。