レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

2016/1/21〜2016/2/3に実施しておりましたメッセージの募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
頂いたメッセージはリブレ出版を通して先生にお届けします。

見出し
酷くしないで(5)【電子限定カバー&おまけ付】
[著]ねこ田米蔵
■内容紹介■
破局の危機を乗り越え、ラブラブ大復活な真矢と眠傘。眠傘を甘やかしまくる真矢…なのだが、大学で不思議な青年に急接近され…?【全199ページ】
サンプル 内容紹介

中身画像
妄想エレキテル 4
[著]ねこ田米蔵
■内容紹介■
"ふみの様子が変だ…。ぼーっとしてたり、ケータイ見て幸せそうだったり。これって浮気!?大人気シリーズ最終巻!【全167ページ】
サンプル 内容紹介

中身画像
見出し

酷くしないで 小鳥遊彰編


[著]ねこ田米蔵

品行方正な大学生・彰には誰にも言えない秘密がある。高校生の頃、教師と本気の恋をして破れたこと。そして失恋の痛みが蘇る度、医学部でも有名な遊び人・縞川に抱かれにいくこと。割り切って付き合える縞川とは体だけの大人の関係だった……が、彰に固執する弟・十太の行動が彼との心地よい関係を掻き乱して――。大人気シリーズ、スピンオフで登場!

オトナ経験値【新装版】


[著]ねこ田米蔵

美形で女子にモテモテの夢二は、実は不能(!)。幼馴染のマルと「ヒミツの特訓」をしても効果なし。後輩・新海に「友達の女と寝た」と疑われてしまったけど、俺がそんな事出来る訳もなく……。誤解が解けたのに新海がやたらと構ってくるのは何故!? 怯える夢二はさらに突然キスされてパニック! しかもアレが3年半振りに反応って!? 夢二の友人・マル×ムーのイジワルでエッチな恋も収録!

※本書はコアマガジンより配信されていた「オトナ経験値」を一部改訂したものです。収録作品に変更はございませんので、ご購入の際はご注意ください。

つよがり


[著]ねこ田米蔵

小野坂センセイは生徒の司馬とレンアイ中。教え子と教師、いかにも不道徳! でも先生の一番の悩みは司馬とのエッチが上手くできないこと……だって司馬は巨乳好き!? 乳首にチュウされると傷ついちゃう……。一方、戌尾は朝起きたら夏田がベッドに!? まさか自分が男の子を抱いちゃったなんて! ドキドキのデビューコミックス★

神様の腕の中


[著]ねこ田米蔵

名門寄宿学校に集うきらびやかな紳士たち。貴族の道楽息子・エミリオや、その守り役である東洋人・黄もしかり。黄はある夜、規則を破って寮内をうろついていたシオに厳しく注意する。その後シオが生意気な態度で「夜が怖いから添い寝をして」と言ってきて、呆れる黄だが……。4コマつき新装版!