レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

壮大なスケールで描くBL長編ファンタジーの金字塔「5人の王」 遂に完結!!


無料サンプルはボリューム満点の約200ページ!
サンプルを読む

★ レビューでも高評価!! ★

昨年、紙での発売時にサンプル読んだだけで釘付けになった本作。待ちに待ってやっと読みましたが、素晴らしい以外に褒め言葉がない。どんだけ細かく作り込まれてるんだってゆー古代神話のよーな世界観にただ都合良く進むわけじゃない複雑に絡んだ人間関係、残り2巻あるのでまだ序章といったところですが先が気になって寝れない(笑)。基本的に青の王とセージのお話のとーですが今のところ愛云々は見えず扱いなど若干乱暴だったりもします。。他の登場人物それぞれの個性もしっかり確立されてて駆け引きめいてたり探り合うよーなやり取りもまた読み応えがありますね。カテゴリ関係なく「読むことが楽しい」作品です。(cazumixさん)
今、見てる方はとりあえずサンプル読んでみて!!自分はジャケに惹かれて購入するか悩んで、サンプル読んで見た口ですが(笑)「あれ?これサンプル品だよね??なにこのページ数?!壊れた??」と、あれよあれよ、読んでみたら面白い!物語に引き込まれ、すぐ購入してしまいました。このチケット数、パッと見は高いかと思いますが、内容、クオリティ、このページ数で9チケは安いと思います。ファンタジーが好きな方は読んでみて損はないと思います。ただ世界観が広いので、物語のちぐはぐがたまに見受けられますがそこはファンタジーと作家さんの駆け出しってことで納得できます。自分が語るより、サンプルがすべてを語ってくれますので、今回は内容には触れません(笑)(はやさん)
レビューをもっと見る→ 

孤独な王が求めたのは、ただ一人の星見だった。

5人の王【イラスト入り】
[著]恵庭
■内容紹介■
神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。「星見」という力を持つ幼い妹の代わりに、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに召し上げられたセージは…【全324ページ】
サンプル 内容紹介

好きになってしまったことが、俺の罪なのかもしれない。

5人の王II【イラスト入り】
[著]恵庭
■内容紹介■
好きになってしまったことが、俺の罪なのかもしれない。緑の王となったセージは、西方の疫病の原因を探るため青の王と共に視察団に同行することになる。【全304ページ】
サンプル 内容紹介

ずっと待っていた。未来で会えるのを――

5人の王III【イラスト入り】
[著]恵庭
■内容紹介■
妹を守るため、過去に戻り自らを消す決意をしたセージは、神の血を高めるため青の王に抱いて欲しいと告げる。【全273ページ】
サンプル 内容紹介


BL小説をチェック→