レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
48Hコース作品特集TOP画像
★少女漫画
開運師〜トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南〜
無料サンプル

☆過去の失敗、心の傷、恋の悩み、対人関係…あなたの悩みも、この男におまかせを。すぐに役立つ開運知識がいっぱい!人生に迷える人々を幸運に導く、究極の開運ストーリー!

ひとめ見たら忘れられない、全身黒装束の美青年。目を離したくても離せない、圧倒的な存在感。彼こそ、人呼んで「開運師」。過去の失敗、心の傷、恋の悩み、対人関係……あなたの悩みも、この男におまかせを。すぐに役立つ開運知識がいっぱい! 人生に迷える人々を幸運に導く、究極の開運ストーリー!! 人間関係に効く開運カードつき!!

★少年漫画
空が灰色だから
無料サンプル

☆コメディーか、ホラーか、背徳か、純真か…。思春期の“うまくいかない”日常を描く、至極のオムニバス。毒&キュート&笑い乱舞!

10代女子を中心に、様々な人間のうまくいかない日常を描くオムニバス短編集。説明不能の“心がざわつく”思春期コミック誕生。

★青年漫画
だって好きなんだもん!
無料サンプル

☆ツインテールが可愛い男の娘・あすか。本当の性別が誰かにバレたら即退学!それなのに、あっちでつーん☆こっちでつつーん☆女子寮を舞台に男の娘・あすか、大暴れ♪

男らしさが光る東郷先生に恋をして転校して来た天崎あすか。でも、女子寮で一緒になった美少女・志賀かほりにも恋心を抱いてしまい……?? 女子寮を舞台に男の娘・あすか、大暴れ♪

★ティーンズラブコミック
だって好きなんだもん!
無料サンプル

☆妊娠法案のテストケースに選ばれた処女の美弥子。子作りのため挑むのは究極と言われる【ポリネシアンセッ●ス】だった…!

可決された妊娠法案――テストケースに選ばれたのは、美弥子28歳(年齢=彼氏いない歴更新中)。なのにいきなり南の孤島へ連行されて、おまけに3人のイケメンとエッチして子作りだなんて無理! そんな美弥子に提案されたのは、【ポリネシアンセッ●ス】という究極のオーガズムを得る最高に気持ちのいいセッ●スの方法だった……! 果たして、美弥子は誰に初めてを捧げるのか!? そして、3人のうち誰の子を産むのか――!? トロピカルでエッチなラブコメは必見です♪

★ボーイズラブコミック
I HATE
無料サンプル
 I HATE

☆10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった―。忘れたい過去の記憶。

お前は俺の味だけ知ってればいい。
10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった――。忘れたい過去の記憶。

しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが……。クールな男達の熱い感情が迸る!

超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!

★ハーレクインコミックス
美女と野獣?
無料サンプル

☆名門政治家一族の令嬢アマンダは動物虐待の噂を聞きプロレス会場へと赴く。虎を従えて現れたのは“ビーストマスター”ブラム!大勢の観客の前で強引に唇を貪られたアマンダは…?

名門政治家一族の令嬢アマンダは非道な動物虐待の噂を聞き、プロレス試合の会場へと赴く。
スポットライトを浴び、虎を従えて現れたのは“ビーストマスター”ブラム!
王の風格さえ感じるけど、なんて粗野な男性かしら。
試合に勝利した彼は意地悪そうに笑い、アマンダをかついで野蛮さを見せつける。
屈強な半裸の胸に抱きかかえられると、男性に免疫のない彼女の身体は感じたことのない甘い熱にさらされる。
しかも大勢の観客の前で強引に唇を貪られ……!?

(c)JET/CAROL DEVINE RUSLEY