レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

帝都初恋心中
[著]蜜樹みこ
■内容紹介■
「ただ私に愛されていればいい―」時は大正。16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。環は”毒の伯爵””死神貴族”などと噂される悪名高い男。訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって…甘くて刺激的な溺愛に侵される――――とろける大正ロマンティックラブストーリー!
無料サンプル 内容紹介
帝都初恋心中

コーヒー&バニラ
[著]朱神宝
■内容紹介■
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは・・・!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
無料サンプル 内容紹介
コーヒー&バニラ

三神先生の愛し方
[著]相川ヒロ
■内容紹介■
レンアイ経験0、彼氏いない歴16年のなつめ。…それもこれも、お隣さんで高校教師の三神先生が、ちょー過保護なせい!! 家でも学校でも、溺愛っぷりが過剰に異常で…どーしよう!?
無料サンプル 内容紹介
三神先生の愛し方

王子が私をあきらめない!
[著]アサダニッキ
■内容紹介■
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
無料サンプル 内容紹介
王子が私をあきらめない!

ラブ×ラブゲーム
[著]湯町深
■内容紹介■
顔、フツー。スタイル、フツー。運動、ダメ。成績、やばめ。中の中(いや下!?)な女子・心春(ことは)と、カッコよくて頭が良い・奏(かなで)は幼なじみ。密かに奏に想いを寄せる心春だけど、奏はなんでかずーっと冷たい態度…。昔みたいに仲良くしたいな、と思って小さい頃みたいに「カナちゃん」って呼んでみたけど、余計怒らせちゃって…。そんな時、クラスのキラキラ男子・陽向(はるた)とひょんなことから仲良くなって…?中の中(いや下!?)なハズの心春に、黒王子・奏&白王子・陽向との三角関係勃発!?
無料サンプル 内容紹介
ラブ×ラブゲーム

溺れる吐息に甘いキス
[著]如月ひいろ
■内容紹介■
とにかく、誰でもいいから・・・結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき・・・!?
無料サンプル 内容紹介
溺れる吐息に甘いキス

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう

無料サンプル

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう
[著]白石ユキ

今、1番片想い
片想い男子の恋を描く、白石ユキ最新作!!
Sho‐Comi本誌でも話題沸騰中!バスケ部を舞台に、完璧男子の不完全な恋にきゅんきゅん!!

モテモテなイケメン高校生・神崎颯士の悩み・・・それは初めてときめいた相手があろうことか「男子」だってこと!!
どうして、こんなにモテてるのに初恋が「男子」なんだ!?
そのお相手・朝比奈湊のバスケに打ち込む姿に惹かれていく・・・。
でも、「彼」には、とんでない秘密があった!?

初めての恋に悶える完璧男子の片想い純恋ストーリー開幕!!

ラブファントム

無料サンプル

ラブファントム
[著]みつきかこ

ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷彗、ひと回り以上も歳上の40男だった!戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!

この愛は、異端。

無料サンプル

この愛は、異端。
[著]森山絵凪

天涯孤独の少女・淑乃は古本屋で見つけた1冊の本から悪魔を呼び出してしまう。呼び出した悪魔・べリアルが提案した契約は、一つ対価を支払えば、一つ願い事を叶えてもらえるが、淑乃が死ぬまでずっと悪魔と共に過ごすという物で……。

はやく大人になりなさい。

無料サンプル

はやく大人になりなさい。
[著]モリエサトシ

大人なんて損! いつまでも子供でいたいナオ(高2)。でも謎にまみれたイケメン生物教師・三嵩のせいでどんどん大人の世界を知っちゃって!? 今日の授業はどこまで? 「ザ花とゆめ」の大人気ラブコメ、ついにコミックス化!

兄に愛されすぎて困ってます

無料サンプル

兄に愛されすぎて困ってます
[著]夜神里奈

カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった そしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!

ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐

無料サンプル

ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐
[著]星森ゆきも

幼なじみの凜に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。優羽を好きすぎる凜と、けなげに凜を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜

無料サンプル

蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜
[著]大海とむ

「お前は俺の嫁になる」幼い頃、謎の美青年に告げられた予言。翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった!時を経て再び翠の前に現れた白銀は、翠を嫁に望む。穢れを背負った神は乙女の肌で復活するのだが、翠は特に強い「浄化」の力を秘めているという…「見える」体質のせいで人とまともに関われず孤独に生きてきた翠は、自分が役立てるならと嫁入りを決意する。だが、「神の嫁取り」は想像を絶する、畏るべき混沌とめくるめく悦楽に満ちたものだった…!

愛になるまであたためて

無料サンプル

愛になるまであたためて
[著]山口恵 : GSST

親の仕事の都合で一人暮らしをすることになった桜子は、弟が世話になっている保育士・薫の家で家事手伝いのアルバイトをすることになった。実は薫に片思いしている桜子。バイト初日、ドキドキと薫の家に向かうと桜子を迎えたのは不機嫌そうな知らない男で――!?

課長の独占欲が強すぎです!

無料サンプル

課長の独占欲が強すぎです!
[著]松本さなえ [原作]桃城猫緒

身長差40センチ! モデルみたいなイケメンが私の上司!?

――出版社で働く小柄女子・小夏は念願の少女漫画部門営業課へ異動することに。ウキウキと出社すると、高身長イケメンと衝突してしまう。彼はなんと異動先の宍尾課長! 仕事に厳しく一見怖そうだけど、課長はいつも小夏のピンチを助けてくれる。この優しさは上司として……だよね? それとも……。

ドキドキが止まらない! 独占欲が止まらない! 恋愛初心者が初体験の溺愛系オフィスラブ!

(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.14〜Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください)

溺愛カンケイ!

無料サンプル

溺愛カンケイ!
[著]七輝翼 [原作]松本ユミ

恋愛経験ゼロの地味なOL・花音は、ある日突然営業部へ異動になる。そこは社内トップ3のイケメンが揃う花形部署。王子様イケメン、クール系イケメン、ギャップ系イケメン……会社ではひっそり過ごしていたのに、花音の日常は激変! 一緒に仕事を組むことになった、クールで無口な河野課長は、なぜか花音だけには優しくて……。自分だけに見せる笑顔に、花音はついついドキドキしてしまう。これってもしかして……恋!? 歓迎会のとある出来事で急接近した2人は……。

(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.1〜4、6に収録されています。重複購入にご注意ください)

キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。

無料サンプル

キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。
[著]龍本みお

まゆはとある事故のせいで過去2年分の記憶を失った女子高生。病院で目を覚ますと、父が2年前に再婚してできたという兄と母がいた。何かとまゆに寄り添ってくれる兄の奏。優しい笑顔の母。まゆの記憶は新しい家族ができたころから消えていた……。失った記憶を取り戻したい。知りたいけどなんだか怖い。そんなまゆに奏は言う。「オレとまゆは恋愛関係だった」と――。兄の衝撃の告白に困惑するまゆは……!? 兄×妹、切なすぎるセンシティブラブストーリー。

上司が溺愛してきて赤面してます。

無料サンプル

上司が溺愛してきて赤面してます。
[著]相川ヒロ : 藤井みつる : 小沢マコト : 市原ゆうき

誰にも秘密のオフィスラブ、覗き読みしません?相川ヒロ「ふらちなアフター5」、藤井みつる「いい大人なので。」、小沢マコト「あなたと甘いスケジュール」、市原ゆうき「私の血は彼に従う」

部長のにゃんこ 分冊版

無料サンプル

部長のにゃんこ 分冊版
[著]ひさわゆみ

失恋OLとS系部長のヒミツの同居ラブ、第1話! 結婚式当日に恋人に逃げられた、あや。住んでいるアパートも退室を求められて最悪の状況に。ある日の夜、傷心のままに新婚生活を送るはずだった家に忍び込んでしまう。しかし、そこはなんと冷たくて厳しい部長、神谷が既に住んでいて……!?

なまいきざかり。

無料サンプル

なまいきざかり。
[著]ミユキ蜜蜂

バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ! 強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか……? ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!

さまよえる花嫁

無料サンプル

さまよえる花嫁
[著]高城可奈 [原作]キャスリン・テイラー

アレキサンダーは、義弟が婚約者をつれてくるのを待っていた。そして、婚約者のソフィーに会って、とても残念な出会いなのを知った。彼女はとても野生的でそして何よりも魅力にあふれていたからだ。彼の屋敷にしばらく泊まるソフィーのお相手を務めることになったアレキサンダーだったが、その間にも彼女に対する想いは深まるばかりだった。一方、ソフィーのほうも彼の存在が気になり始めていた。禁断の恋に落ちかけているふたり。実は彼女にはある秘密があって――。

(c)KANA TAKAGI/KATHRYN ATTALLA