レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

『プライスレス家族』Renta!先行&紙書籍同時配信!

プライスレス家族
プライスレス家族
[著]桜沢鈴
■内容紹介■
河原の掘っ立て小屋に暮らすド貧乏一家の長女かぐや。貧乏を嫌い、高校では貧乏であることをひた隠し、ただただお金持ちに憧れていた。しかし、ひょんなことから大富豪になってしまい生活は一変! 使用人があらわれ、家族の距離は離れ、友人関係も一転。長年憧れていた豪華なくらしを手に入れたはずなのに心の穴は広がるばかり……。かぐやが本当にほしかったものとはいったいなんだったのか……。描き下ろしを含む大幅加筆修正を加えた160Pの超大作! 『幸せは金で買えるか?』 桜沢鈴、珠玉の泣き4コマ。
サンプル 内容紹介

桜沢鈴先生人気作『義母と娘のブルース』

義母と娘のブルース
[著]桜沢鈴
■内容紹介■
涙なしには見られない、義理の母娘の絆を描く、感動の泣き4コマ! 母が病死し、まだ立ち直れていない父娘。しかし、父にも病魔が襲いかかり余命幾ばくかに。父は、娘ひとりを残して逝くことはできないと新しい母を連れてくる。そんな事情を知らない娘は当然義母に反発し壮絶な義母VS娘のバトルが始まった! はたして、義母と娘は、父が亡くなるまでにわかり合うことができるのか? 笑いあり、涙あり、感動ありの4コマ巨編堂々登場!
サンプル 内容紹介

ぶんか社の人気4コマ漫画をチェック!

主任がゆく!

主任がゆく!
[著]たかの宗美

北見主任、年齢不詳・生年月日不明・行動理解不能。今日もオフィスに嵐を巻き起こす!!痛快オフィスギャグ!!第1巻。【全133ページ】

性別が、ない!

性別が、ない!
[著]新井祥

30歳まで女性として暮らしてきたが、染色体検査で両性具有と判明した著者が現代のボーダレス化する性をリアルに描き出す!第1巻。【全148ページ】

吸血鬼にっき

吸血鬼にっき
[著]あづま笙子

初めてのオシゴトは、吸血鬼だらけの非日常空間(ワンダーランド)!人外×人間のほんわか異文化交流!【全132ページ】

骨盤先生の保健室

骨盤先生の保健室
[著]樹るう

樹るう×カリスマ整体師・寺門琢己の異色コンビが贈る!カラダと笑いの免疫力を高めちゃう学園コメディー。【全174ページ】

黒森さんの好きなこと

黒森さんの好きなこと
[著]テンヤ

遠足当日風邪をひく。キメ台詞で噛む。お気に入りの靴をおろすとどしゃ降り。そんな他人の不幸を見つけるたびに、思わず笑顔になってしまう不謹慎少女の学園コメディー。【全132ページ】


ぶんか社の4コマ漫画一覧