レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
画像

スタッフ厳選!過激コミック

シンデレラゲーム

[著]安達拓実

■内容紹介■

小さな事務所の社長に見捨てられた地下アイドルグループ“フローズン ラズベリー”。センターを務める杏崎つむぎは、グループ存続のため特大のバクチを打つ!
“シンデレラゲーム”それは女の子たちにさまざまなゲームをさせるアンダーグラウンドのネット番組。視聴者は女の子たちに投資をし、勝者は、敗者に投資された資金全額を得る。負けたものには恥辱にまみれた罰ゲームが待っている。
ゲームに出るだけでもグループの知名度は上がる――ガラスの靴を手に入れるため、つむぎは勝負の舞台にあがる!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

[著]浅月のりと : 鱗

■内容紹介■

「いっ……言わないで。何でもするから……」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった! この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ……? ――有栖川煉は俺のいとこ。テレビで良く見る有名タレントだ。ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!……マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!

敏感アイドルと快感ゴースト

[著]クリムゾン

■内容紹介■

テレビの心霊企画でアイドルの身に起きた異変とは……!? 感じすぎる敏感アイドル・ヒカリの運命は!? いやなのに、恥ずかしいのに感じちゃう! 電子コミック&同人誌で圧倒的人気を誇るR18コミックのレジェンド・クリムゾンの商業誌初単行本!

余命一年のAV女優

[作画]玉越博幸 [原作]井川楊枝

■内容紹介■

※この商品は話単位で配信した「余命一年のAV女優」10ファイル分を1冊にまとめたものです。マンガの内容に変更はございませんが、話単位版の第1話と第2話を1話にまとめているため、話単位版とは2話目以降の話数表記に1話分ずれがございます。続きを話単位で購入される場合は「余命一年のAV女優」11巻(11話)をご購入ください。<br />ガンで死の淵に立っていた葵は、絶命の刹那、ぬいぐるみのティモの力で、タイムリープ!戻った先は一年前に逃げ出したAVの現場だった。「残された命、今度こそ思い切り楽しもう!」AV女優・天月(あまつき)もゆ、デビューします!!

女子アナでもいーですか?

[著]ポン貴花田

■内容紹介■

多田安則は家にもろくに帰れないくらい多忙の毎日を送っているテレビ局のADさん。
しかしそんな彼には大きな夢があった! そもそもADを志望したのは大学時代のサークルの憧れの先輩・有川理緒が女子アナとして活躍しているから。
彼女に会って話がしたい、あわよくば――こんなことあんなこと……したい!
現実にはようやく、局内で会えた有川アナからいきなり●×されてしまい! 二人の間には安則も思い出せない大事な約束事があったのだ……!