レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

◆最新刊「ライオン」がRenta!限定特別版で登場!!

ライオン【Renta!限定特別版】
■内容紹介■
【コミックス発売時、一部書店で配布された描き下ろしペーパーを特別収録!】
鮮やかな金色の鬣を靡かせ鋭い眼差しで人を刺す……平凡な日常を送る私の前に現れた獣のような男・樹。危険な男だと気づいているのにたてられた牙から伝う甘い毒に心を犯されて……違う、こんなの、恋じゃない!! 心が引き裂かれても全てを喰いつくされても求め合う衝動は止まらない!! 表題作の「ライオン」他、読み切り作品を加えた日生佑稀、珠玉の短編集。

※本作品は、下記アンソロジーに収録されたものをまとめたものです。お買い上げの際は予めご了承ください。
「あやとり」(Sweetプチvol.2)「ライオン」(Sweetプチvol.8)「LADY BIRD」(Sweetプチvol.9)
サンプル 内容紹介

◆まだまだあります!日生先生の人気作

HUSH!
■内容紹介■
うちの彼氏は絹川センセ。がんばってゲットした恋人ポジション! 大人の恋に興味シンシンのうち、大好きな絹ちゃんになら全てをあげちゃうのに……えっ卒業までおあずけ――!? ってそんなの絶対無理!! 欲求不満になっちゃうよ――!! もう、絹ちゃんがその気になるよーに修学旅行、体育祭……ありとあらゆる所で誘惑しちゃう! さやのゴーイングマイLOVEウェイ!! きぬ&さやシリーズ、コミックスで登場!! この恋トップシークレット、だよ。
サンプル 内容紹介

ごきげんハチミツホリデー
■内容紹介■
私、高嶺優が親の急な海外赴任のせいで転校した先はなんと男子校!? 来年には共学になるから一年間、男装して通ってくれって!? そんなの絶対無理――!! バレたらアウト!? の男子にかこまれた逆ハーレムな日々はもう大変!! だけどちょっと気になる男子も現れて……! どうしよう! ときめく乙女心が止まらないよ!! ドキドキがいっぱい、優の男装スクールらぶライフ! 他読み切りをまとめた短編集。
サンプル 内容紹介

はつ恋
■内容紹介■
暖かな春のある日、一つ年下の幼なじみの裕二に想いを告げられた綾。自然な流れで付き合う様になった私たちだけれど、次の桜の季節を待たずに私は進学で生まれ育った町を出てゆくの。遠くなってしまう距離。裕二の気持ちが離れることが怖い……この不安な気持ちは身体をかさねることでなくなるのかな……? 私たちは恋を知って大人になる。雪と桜、二つの季節で巡る二人の少女の初々しい恋語り。
サンプル 内容紹介

colors.
■内容紹介■
最悪の出会い、それが私の恋のはじまり……生粋のお嬢様の麻里亜は怪我をさせた慰謝料替わりにと登下校の送り迎えを加害者であるサッカー部の寿史に要求! 最初は便利に使ってるだけのつもりだったのに、どうしてこんなにアイツの事が気になるの……? ちょっぴり意地っ張りの麻里亜の恋を描いた「ディアスカーレット」、幼い恋の想いの行方が気になる「GREENDAYS」、友情が恋に変わる!?「スミレ」など、colorをモチーフにした少女たちのキラキラ輝く恋物語シリーズ! おんなのこの恋はいつだってカラフル!
サンプル 内容紹介

ハイウェイ、夜が明けたなら
■内容紹介■
千鶴が好きになったのはバイト先のコンビニの常連客、背の高いトラックドライバー。名前も知らないあの人はいつもどんな景色をみているんだろう……。表題作、千鶴の片思いを描いたセンシティブストーリー「ハイウェイ、夜が明けたなら」他、3本を収録した乙女ゴコロ、揺さぶる短編集。
サンプル 内容紹介

NOT LOVE STORY
■内容紹介■
小説家志望のなつるの前に突然降って来たのは、覆面作家「岡崎直」の生原稿! 憧れの作家が憧れの岡崎先生だったなんて、すごくドラマティック! でもこの恋にお邪魔虫、倉田陣が立ちはだかる! いじわるだが文章を読む力は超一流の陣に、先生への恋心を綴る事を進められ……!? 彼へと向かうこの想いはまだ恋になってない…でもその優しさに甘えてしまいそうになるの。なつるの未完成の恋心を綴る「NOT LOVE STORY」他、優しい恋物語が貴方の心を癒します。
サンプル 内容紹介

バスルーム・トリップ
■内容紹介■
みちると真山はバカンスに行く事を夢見てバイトに励む、自他共に認めるバカっぷる(バイトしまくりカップルの略)♪ 今日も元気にお仕事……のハズだったのに二人っきりになるとついヘンな雰囲気になっちゃって……メイドに浴衣に水着にキャンギャル…って、これコスプレなの!? 二人の愛とバイトの軌跡をギュっとまとめたコミックス♪
サンプル 内容紹介

baby,I Love you
■内容紹介■
両親を事故で亡くし傷心の茜に、隣に住む大好きなお兄ちゃんだった葵が突然プロポーズ! もちろんOKして一緒に暮らし始めたもののなかなか関係が進展しない葵に不満と不安でいっぱい! ねえ、葵ちゃん、あたしと結婚してくれたのって同情だったの? 女子高生幼妻・茜と葵のラブラブ夫婦ストーリー他、短編を収録した読むと超ハッピーな気分になれるコミックス!
サンプル 内容紹介

レンアイ研究室
■内容紹介■
湊が所属する科学部の田島秋部長はカナリの変わり者でIQケタはずれのマッドサイエンティスト!! ホントは先輩の事、大好きなんだけど先輩は私の事どう思ってるの? 二人の恋の研究、実験結果はいかに!?
大人気の科学部シリーズ他、読み切りを加えた、 胸がキュンキュンする日生佑稀ファーストコミック!
サンプル 内容紹介


笠倉出版社のTLコミックス一覧