マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

大人の常識クイズ 性教育

大人の常識クイズ 性教育


発行: ぶんか社
レーベル: ぶんか社文庫 シリーズ: 大人の常識クイズ
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 早漏ってどれくらいから?
 男性には「打ち止め」ってあるの?
「妊娠0週」っていつのこと?
 酸いも甘いもかみ分けて、大人と呼ばれるようになったけど、セックスのことって実はあんまり知らないかも!? 知ればエッチがもっと好きになる、大人のための性教育、ここに開講!

目次

第1章 もっとセックスが好きになる
第2章 セックス力がアップする
第3章 恋愛の不思議と真実に迫る
第4章 男のカラダを知り尽くす
第5章 女のカラダの秘密を探る
第6章 法律と世界の習慣を学ぶ
第7章 男と女のエトセトラを楽しむ

抄録

 問題
 セックスは長寿の秘訣? それとも危険な快楽?
 最近、同僚が合コンで、夢の「お持ち帰り」を連発している。俺なんてここ半年、女の子と縁がねーぞ、何だよ、この差は! といきり立ったが、ヤリチンは早死にするって話を思いだし、気を取り直してみた。しかし待て……。セックスヤリまくりの奴より、ヤってない俺が長生きする根拠はどこにある? もしかして逆だったらどうしよう!?
1 頻繁にセックスするほうが長寿
2 セックスを控えるほうが長寿
3 寿命とセックスの回数は関係ない
 正解 1
 セックスは男女の健康を促進し、長寿の一因ともなる
 セックスは気持ちいい。その上、体にもいいことが、様々な調査で確認されている。
 「20分以上の耐久力トレーニングを週3回することで健康体が維持できる」という説があるが、それに準ずるように、週2回のセックスにはこれと同じ効果が見込まれ、心筋梗塞や脳卒中などの血栓症になりにくいという統計が出ているのだ。
 イギリスでは45〜59歳の男性1000人にセックス回数を調査。10年後に再調査を行なうと、対象者中150人が死亡しており、週1回未満の人は週2回以上セックスしていた人に比べて、死亡率が2倍になるという調査結果まで発表されている。
 女性においては、セックスによって子宮収縮ホルモンが分泌され、うつ病などになりにくく、子宮頸ガンや乳ガンの早期発見に繋がるケースもある。筑波大学病院の調査によると子宮頸ガンが発見された場合、6ヶ月以上セックスをしていない女性は、定期的にセックスしている女性よりもガンが進行している割合が3・45倍も高いことが判明している。セックスは快楽だけではなく、健康促進&病気発見に貢献する人類の良薬なのである。


*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。