マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらし美容・ダイエット

この夏、和セレブでハッピーになる!

この夏、和セレブでハッピーになる!


発行: インタープレイ
シリーズ: 幸せを運んでくれるセレブの成功法則
価格:150pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 石井 亜由美(いしい あゆみ)
 英国オーラソーマ社認定・カラーセラピスト、日本アロマ環境協会認定・アロマテラピーアドバイザー、旅アドバイザー。カラーセラピー、アロマテラピー、旅などをテーマに、新聞/雑誌の連載や執筆、大学/学校/自治体等での講演活動に従事。

解説

 よく巷では、セレブという言葉が流行っています。本当の意味でのセレブとは、身も心も美しく磨かれた、品格ある女性のことを表現するのだと思います。そんなハッピーセレブになれれば、永遠に愛されて幸せになれることができます!
 風水でも、光あるところに運が宿るといわれているように、自ら内面も外面も美しく輝いていけば、恋愛・お金・仕事・人間関係のすべてが上手くいくのです。
 このシリーズでは、短時間で強運をつかむハッピーセレブになれる、ここぞという秘訣をご紹介します♪

目次

◆はじめに
◆外面的にできること
◆内面的にできること
◆和セレブらしい品格を磨くこと

抄録

 夏になると、幻想的でノスタルジックな雰囲気が流れてくるような気がします。
 蝉の声、風鈴の音、浴衣の下に履く下駄の跳ねるような音……。
 和の趣をたしなみたい季節は、まさに夏でしょう。
 この夏、巷では、色々なジャンルのセレブが活躍されています。
“幸せを運んでくれるセレブの成功法則” シリーズの第一弾、『この夏、和セレブでハッピーになる!』では、普通のセレブと差別化して、もっと奥ゆかしく夏の香りをイメージした“和セレブ”を、ご提案したいと思います!
 古風なお嬢さんに変身して、最後には良妻賢母になれるまでのコツを、楽しく実践しながら学んでいただきます。
1ヵ月で、ご用意できるメニューを作りました。
◆最初の10日間は、“外面的にできること”
◆次の10日間は、“内面的にできること”
◆最後の仕上げの10日間は、“和セレブらしい品格を磨くこと”
です。
 あなたの中に潜む、和の心を磨き上げて、輝きのある優しく、美しく、凛とした女性になりましょう!

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。