マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

狼は蒼い月を抱く

狼は蒼い月を抱く


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ・ノベルズ
価格:850pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 高塔 望生(たかとう みお)
 誕生日:10月28日/星座:さそり座/血液型:A型

解説

 深夜、当直中だった外科医の浅倉は、肩に大怪我を負った男を診ることに……。男の名は志波、元ヤクザで今は一匹狼の便利屋だった。「先生、男を知ってるだろ」――惚れた……と臆面もなく囁き、浅倉の心の隙間にすっと入り込んでくる志波。そんな折、浅倉の研修医時代の指導医で、かつて恋人だったこともある助教授・三枝が急死し、遺された研究データを巡って浅倉は思いもよらない抗争に巻き込まれることに……。冷たくて熱い……惑溺の愛疾走感溢れる!!

イラスト 羽田共見
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

抄録

「へぇ、あなたはジャグラーなんだ」
 皮肉たっぷりの口調で、浅倉は言った。ジャグラーには、ペテン師という意味もある。
「ま、そういうことだ」
 知ってか知らずか、にやにやと含み笑うように答える志波の表情は、嘘だと言わんばかりなのがよけいに腹立たしい。
 ムッとして黙り込んだ浅倉をよそに、志波は処置ベッドを下り立ち上がった。
「待ってください、志波さん」
 慌てて呼び留めた浅倉の腕を、志波が掴んで引き寄せる。
 あっと思った時にはもう、浅倉は志波の腕の中へ巻き込まれるように抱きしめられていた。

「何をす──っ!」
 抗議の声は、志波の唇に封じられた。
 驚きに開いた唇の間から、熱く獰猛(どうもう)な舌が躍り込んでくる。
 なんとか逃れようと暴れる浅倉を、怪我人とは思えない力で苦もなく押さえ込み、志波は浅倉の口腔(こうこう)を思う存分蹂躙(じゅうりん)した。
 舌先で口蓋(こうがい)をくすぐるように舐(な)め上げ、逃げ惑う浅倉の舌を絡め取り吸い上げる。
 強引だが決して粗野ではなく、テクニックはむしろ洗練されていた。
 薄い術衣越しに、志波の熱い体温がダイレクトに伝わってくる。
 思うさま翻弄(ほんろう)されるうち、浅倉の意志に反して背筋を妖(あや)しい官能の疼(うず)きが這(は)い昇っていた。
 セックスどころか、浅倉はキスも久しぶりだった。最後にキスをしたのは、いつだっただろう。
 ふと脳裏を過(よ)ぎった思いに、心奥に凝(しこ)った塊が切なく揺らいだ。
 その間隙(かんげき)を埋めるように、厚みのある志波の舌が、巧みに浅倉の口を出入りし刺激してくる。
 それはまるで、実際にセックスをしているような、性的なリズムを浅倉に体感させた。
 頭の芯(しん)がぼうっとして、身体(からだ)が不思議な浮遊感に包まれていく。
 ついに、浅倉の膝(ひざ)がカクリと崩れた瞬間、志波は突き放すように浅倉を解放した。
 よろめくように処置ベッドへ崩れ落ち、浅倉は肩で息をしながら志波を睨(にら)みつけた。
「…どういう……つもりだ──」
「口封じだよ」
 言うなり、やけに様になるウィンクをしてみせると、志波は血まみれのシャツはそのままにして、脱いだ上着だけを掴み処置室から出ていこうとした。
「待てよ!」
 カッとして我を忘れ、浅倉は怒声をあげた。
 だが、振り向きもせず、志波は黙ってドアを開け廊下へ出ていってしまった。
「──バカ野郎!」
 吐き捨てた声に、近づいてくる救急車のサイレンが何かの警告のように響き渡っていた。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。