和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

100万$の男

100万$の男

著: ふゆの仁子
発行: リブレ
レーベル: ビーボーイノベルズ シリーズ: XXX



著者プロフィール

 ふゆの 仁子(ふゆの じんこ)
 星座:天秤座・誕生日:10月10日・血液型:A型。

解説

 「まさかあいつが、100万$の男!?」融資を断られ、へこみぎみの気丈な美人社長・榎本の隣りに引っ越してきたのは、凛々しく逞しい年下の男・小日向。榎本は、外見にそぐわず世間知らずで超不器用な彼に救われる……が、飛び込んだスリーエックス社で、会社建て直しの人材として、小日向を紹介される。ビジネスでは別人のようにデキる彼は、思いもよらず、榎本に情熱的な恋心を伝えるけれど!? 併録はスティーブ大活躍編!?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

100万$の男
計算高い男

抄録

「――わかりました」
 背後の小日向が立ち上がる気配を感じる。
 せっかく助けてもらったのに、ろくに礼を言うことさえできない。榎本は立てた膝に額を置いて、込み上げる声を殺す。小日向が部屋を出て行ったら、風呂場に行って泣こう。目一杯お湯を出せば、声は聞こえないはずだ。
 だから、あと少しの我慢。
 そう思っていたのに、なかなか扉の閉まる気配がしない。様子を確かめようと振り返ろうとした背後から、ハンカチがちょうど目を覆う形でかかる。そして背中にふわりと優しい温もりが触れる。
「泣かないでください」
 出て行くはずの小日向の声が、肩越しに優しく聞こえる。

*この続きは製品版でお楽しみください。