マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説若者

凍てつく焔

凍てつく焔


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鹿能 リコ(かのう りこ)
 北海道出身。東京都在住。9月22日生まれ。血液型O型。これを書いている最中、酒が飲みたくてしょうがありませんでした。日本酒と白ワインが好きで、赤ワインは……苦手です。

解説

 大学を卒業し大手企業への就職を控え、希望に燃える友章は、ある日突然、両親を火事で失ってしまう。ふたりの死には事件の影が……。まるで容疑者のように警察に取り調べられ、マスコミに追われる友章。真犯人を求め、ひそかに孤独な戦いを決意する彼の前に、ジャーナリストを名乗る片岡が現れる。さらに片岡の情報屋、悠人は、友章に異常ともいえる執着をみせ――。愛憎が交錯するクライム・サスペンス!!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。