マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

ドクターの恋は不器用

ドクターの恋は不器用


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: ドクターの恋は不器用
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鹿能 リコ(かのう りこ)
 北海道出身。東京都在住。9月22日生まれ。血液型O型。これを書いている最中、酒が飲みたくてしょうがありませんでした。日本酒と白ワインが好きで、赤ワインは……実は苦手です。

解説

 製薬会社のMR(医薬情報担当者)である中里は、担当病院の新任外科部長・片桐のところへ挨拶に出向いた。やり手と評判の片桐は理知的で美形ではあるが、中里の苦手なタイプ。なのに“接待嫌い”の情報に反し初対面で体を含めた接待を強要され、「医者には絶対服従」の弱い立場から、割り切った関係が始まってしまう! そんなある日、中里は内科の宇佐美医師にも『接待』していると片桐に誤解されてしまい……!?

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。