マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらし健康女性の健康

赤ちゃんができた時のSOSブック〜産む?堕ろす?突然の妊娠で悩めるあなたへ〜

赤ちゃんができた時のSOSブック〜産む?堕ろす?突然の妊娠で悩めるあなたへ〜


発行: モバイルメディアリサーチ
レーベル: girls pocket book
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 あなたの避妊方法、間違っていませんか? この本は「妊娠するつもりはなかったのに、赤ちゃんができてしまった」、そんな時どうすればいいのかを、落ち着いて考えるためのお助け本です。産婦人科の選び方、中絶手術の費用、産むかどうかの決断ポイントなど、答えを出すために知っておいてほしいことを、わかりやすくまとめました。後悔することのないように、この本を読んでじっくり考えてほしいと思います。「できちゃった結婚を選んだ人」「シングルマザーを選んだ人」「中絶を選んだ人」、それぞれの先輩からのメッセージもぜひ参考にしてください。

目次

■ 1 「できちゃったかも!?」と思ったら
 ◇妊娠の兆候って?
 ◇妊娠検査薬でチェック
 ◇初めての産婦人科
■ 2 「妊娠してた!」どうしよう
 ◇彼にいつ言う?
 ◇彼と連絡が取れなくなったら
 ◇パパが誰だかわからないんだけど
 ◇「産むor産まない」を決めるタイムリミット
■ 3 「中絶手術」って怖い?
 ◇病院の選び方
 ◇同意書ってなに?
 ◇中絶費用はいくらくらい?
 ◇手術までの過ごし方
 ◇妊娠初期の中絶手術
 ◇妊娠中期の中絶手術
 ◇手術後の過ごし方
■ 4 「産むor産まない」どうすればいい?
 ◇4つの決断ポイント
■ 5 「先輩」からのメッセージ
 ◇できちゃった結婚を選んだ人
 ◇シングルマザーを選んだ人
 ◇中絶を選んだ人

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。