マイリストに追加

和書>マルチメディアオーディオブック実用

オーディオブック 女医マヤの相手の心をトリコにする心理術

オーディオブック 女医マヤの相手の心をトリコにする心理術


発行: パンローリング
シリーズ: パンローリング オーディオブックシリーズ
価格:2,095pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 大和 まや(やまと まや)
 精神科医・恋愛心理学研究家・作家。身長166センチ、体重4?キロ。血液型AB型。197?年生まれ。横浜のある私立高校を卒業し、東京のある国立大学医学部に入学。自分の中に隠れた心の闇と向き合うために精神科医になる。色々と分かるにつれて最近は目をそらしがち。部下である精神科医「ゆうきゆう」と、二人でメールマガジン「セクシー心理学」を運営。日本一の読者数15万人を誇り、2004年度「日本メルマガ大賞」に選ばれる。古今東西の古典・文学から、さまざまな心理学、さらにホスト・ホステスの心理テクニックなど、心についてのあらゆる分野について研究・精通している。「男も女も、もっとセクシーに!」がモットー。

解説

 恋愛でも、ビジネスでも、自分の気持ちを高めて、相手の気持ちをトリコにしなければうまくいかないもの。本書では、明るくてセクシーな女医マヤ先生が、人の心をつかみ、抱きしめ、すべてがうまく回るようになる18の心理テクニックを紹介! マヤ先生は精神科医でもあり、部下である「ゆうきゆう」氏とメールマガジン「セクシー心理学」を運営。日本一の読者数15万人を誇り、2004年の「日本メルマガ大賞」にも選ばれています。この本には、あなたの気持ちを高め、そして相手の気持ちをトリコにする、「答え」があります。 私の学んできた精神医学・心理学、そして医師として活動する中で手に入れてきた技術。さらに学生の時から、ホスト・ホステスさんなど、さまざまな夜のお仕事の方たちと関わってきた中で得たテクニックを、余すところなく書いています。これを読み、覚えておくだけで、あなたは確実に色々な人の気持ちをつかみ、抱き締め、すべてがうまく回るようになるはずです。

※ 本商品は「女医マヤの相手の心をトリコにする心理術」(海竜社刊 大和マヤ著)をオーディオ化したものです。

(C)2005 Maya Yamato

※ この作品は9本の音声データ(3時間48分13秒)のみで構成されています。テキストなどは収録しておりませんので、あらかじめご了承下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。