マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用体験告白

HT体験手記賞大賞全集(1)

HT体験手記賞大賞全集(1)


発行: ジュークブックス
シリーズ: HT体験手記賞大賞全集
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 月刊ホームトーク編集部(げっかんほーむとーくへんしゅうぶ)
 月刊『ホームトーク』は、昭和46年「全国交際新聞」として発刊された日本で初めての夫婦交際誌。月刊『ホームダイヤモンド』、月刊『ホームトーク』と2度の誌名変更を経て、平成21年現在、創刊38年を迎えている長寿月刊誌。

解説

 すべての人を強烈な絶頂感へ誘う筆者自身による性体験告白第1巻。半身不随になった会社の先輩から「妻を抱いてやってくれ」と言われたある男性が語る『青春挽歌』ほか全4編を収める。
 夫婦交際誌「月刊ホームトーク」誌上で行われた<HT体験手記賞>の受賞作を集めた性体験手記の殿堂。真実だけが物語る生々しい性の境地がここにある! 男と女の欲望と肉体がからみ合う性の体験談の最高傑作集、初のデジタル化。

目次

■第一回HT体験手記賞大賞作
『コーエ物語〜ある夜這いの追憶〜』
■第二回HT体験手記賞大賞作
『青春挽歌』
■第三回HT体験手記賞大賞作
『疎開さん』
■第四回HT体験手記賞大賞作
『藻の女』

抄録

脇田君
 率直に書こう。俺の代わりに君が、妻の律子を抱いてやってくれ。律子もそれを望んでいるのだ。
 こんなことを言うと、君は俺たち夫婦の頭が変になったと思うかもしれない。だが、俺も妻も正気だ。
 失礼だが、まだ若い君には、女として成熟した人妻の生理や欲望は理解できないかもしれないが、正常な夫婦生活を続けていた人妻が、ある日突然に夫を奪われ、半年も一年も不自然にセックスを絶たれることになったら、どんなに苦痛なことか、それは男性である俺たちには想像以上のものらしい。
 現在の妻がそれだ。律子は俺がケガをしてから、自分の指では物足りなく、大人のオモチャを買って来て自慰したが、それでも満足できず、男欲しさに人妻売春の真似でもしようかと、あてもなく街の中をぶらついたこともあるそうだ。
 考えてみると、律子をそんな好色な女にしたのは俺だ。俺は会社へ入ると間もなく律子と知り合い、猛烈な恋愛をして結婚した。律子の実家は古風な家で、しつけも厳しく、結婚した当初、律子はセックスのことなど何も知らぬ妻だった。
 俺は教育した。エロ本や写真はもちろん、学校時代の友人から8ミリを借りて来て、裸の律子を膝の上に抱き上げて無理に観せたこともある。
 初めは嫌がっていた律子の体が、洪水のように濡れてきて、初めて女としての歓びの声を洩らしたのは、確かあの時からだった。
 間もなくチエが生まれた。女は子供を産むと本当に女になるというが、その通りだ。律子はセックスの本当の味を覚えた。テクニックも覚えた。もちろん、俺たちは毎晩のように抱き合った。
 最近では、たまに俺が東京本社へ出張などすると、律子は不眠症にかかった。床の中で俺の体に触れていないと不安で眠れないと言うのだ。俺は律子の好色ぶりが、時には空恐ろしくなることさえあった。そんな律子が突然俺との愉しみを断ち切られたのだから、狂いたくなるのもよく判る。
 俺は律子を愛している。それだけに悩んでいる律子が可哀想でならないのだ。
脇田君
 日頃の様子から、君にはまだ特定の恋人がいないらしいが、だからといって君は、気軽に女遊びのできる性質でもないらしい。俺自身の経験からしても当然君も、若い性欲を持て余しているに違いない。だからというのではないが、律子を抱いてやって欲しいのだ。
 このことは何度も律子と話し合ったし、律子の気持ちも確かめた。律子は俺と同じように、近頃の青年には珍しい、君の真面目な人柄に好意を持っている。
 もちろん君が俺のこの頼みを聞いてくれて律子を抱き、律子を悩みから救ってくれることになったら、もしそれによって問題が起きたとしても、それは一切俺たち夫婦が負う決心だ。
 つまり、万一律子が妊娠したとしても、決して君には迷惑はかけない心算だし、また君が何かの都合で俺の家を出ることになったり、あるいは好きな人ができて結婚することになったら、その時は遠慮なく俺たちとの関係を断って結構だ。俺たちは君を怨んだり憎んだりはしない。これは固く誓うし、約束しておく。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。