マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

深夜残業はえっちな接待

深夜残業はえっちな接待


発行: イースト・プレス
レーベル: シュガーLOVE文庫 シリーズ: 深夜残業はえっちな接待
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆20
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 久石 ケイ(くいし けい)
 PNをサイト用のkei kuishinboから、書籍出版を機に久石ケイに改名しました。おうし座のB型、お風呂やドライブしながら妄想に浸るのが好きです。特に最近ハマってるのは声優子安武人さんの低めの声。聴きながら萌えてます(笑)

解説

 高校時代に両親を亡くして、大学進学をあきらめ、昼はOL、夜も内緒でホステスのバイトをして弟との生活を支える21歳の葉月。ある日、犬猿の仲だった昼の勤務先のイケメン御曹司“ジュニア”が夜のお店に偶然ご来店……! ヤバい、見つかっちゃった! ……と思ったら、夜のバイトのことは黙っててやるから、これから夜は「残業」として俺を接待しろ、ですって!? 働き詰めで男性経験全くナシ! の葉月は戸惑いを隠せない……けど、ジュニアにどんどん心惹かれてしまい……。身分違いのシンデレラ☆ ラブ☆ ストーリー!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。