マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養スピリチュアル

親子を癒す子育てのヒント

親子を癒す子育てのヒント


発行: 主婦の友社
価格:950pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 越智 啓子(おち けいこ)
 精神科医。東京女子医大卒。東京大学附属病院精神科で研修後、ロンドン大学附属モズレー病院に留学。帰国後、国立精神神経センター武蔵病院などに勤務。 1995年に「啓子メンタルクリニック」開設。1999年に沖縄に移住。過去生療法、アロマセラピー、ヴォイスヒーリングなどを取り入れた新しい治療法によるカウンセリングを行なう。主な著書に「人生のしくみ」「人生の癒し」「人生の創造」(以上徳間書店)、「生まれてきて、よかったね!」(サンマーク出版)、「だれでも思いとおりの道を歩いていける!」など。

解説

 あなたを親に選んだ子どもと、あなたが選んだ親は、あなたの大切なソウルメイト。すべては、魂のシナリオに導かれた人生のドラマです! 親子の縁の不思議を解き、親子関係がハッピーになって、心が癒される感動の書。

目次

はじめに
第一章 子どもが、あなたを親に選んできたのです
第二章 子どもを信じる力
第三章 生まれてきてくれて、ありがとう!
第四章 子育てしながら親になる
第五章 個性豊かな子どもたち
第六章 愛と笑いで楽しい子育て
第七章 親子の不思議な縁
おわりに

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。