マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌生き方・教養人間関係・性格分析

「嫌われ者」の裏テクニック

「嫌われ者」の裏テクニック


発行: 廣済堂出版
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 内藤 誼人(ないとう よしひと)
 心理学者。慶応大学文学部卒。慶応大学大学院博士課程終了。説得的コミュニケーションをはじめとする社会心理学と、精神分析をはじめとする臨床心理学の両者を得意とする。

解説

 「この人には逆らえない」と思わせろ! 聞き上手、めったに怒らない、ウソをつけない……。こんな「いい人」が実はソンをしていた! 欧米流自己演出術「パワープレイ」の第一人者として知られる著者が、ビジネスや恋愛、人間関係の場で使える「あえて『悪い人』になる方法」をアドバイス。ワル流のテクニックで、交渉ごとをたった一瞬で勝利に導く方法、相手の心を自在に操るテクニックなどを紹介。

目次

第1章 「ソンをするいい人」にならないための絶対法則
第2章 「いい人」をやめてしまえば、仕事はもっとうまくいく
第3章 相手の印象に残る「無敵の会話術」を身につけろ!
第4章 本当に稼ぐヤツだけが知っている「認められる男」の条件
第5章 「いい人」をやめると、人間関係もラクになる
第6章 他人のことなどおかまいなしに、たくましく生きていけ!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。