マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション文芸日本文学現代小説

にゃごにゃごにゃーご 〜ねこの恩返し〜

にゃごにゃごにゃーご 〜ねこの恩返し〜


発行: いるかネットブックス
価格:100pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 砂原 康治(すなはら こうじ)
 1964〜
 1月1日石川県に生まれる。
 10年間サラリーマンとして電子回路やソフトウェアの設計を行うが1994年に独立。
 発明家として商品開発から販売までを行う。
 物や方法を書くと特許になり出来事を書くと本になる。
 ノンフィクションにこだわり書きたいと思う。

解説

 著者であるこーちゃんとじーちゃんがねこに3回も命を助けられたノンフィクションです。
 こーちゃんは小さい頃からねこが好きで捨て猫を見つけたら可哀想で置いてこられませんでした。だから家はねこでいっぱいでした。
 こーちゃんが交通事故を起こす前に警告してくれたり、じーちゃんが交通事故にあったとき身代わりになってくれました。ねこの世界全体が身代わりになって守ってくれたのだと思います。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。