マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションミステリ小説日本ミステリ小説

四つの願い

四つの願い


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 朝井 隆介(あさい りゅうすけ)
 東京に生まれる。シナリオ、小説を執筆。

解説

 何処にでもいる平凡な大学生・柳大輔。ある夜彼は空の財布を拾ったお礼に四つの願いが叶うという人形を贈られる。翌日バイト先のコンビニで謎の爆弾魔から殺害予告を受ける大輔。犯人は誰だ!? 人形を届けた怪しい警察官なのか。店長なのか。それとも親友・反町なのか。その矛先は全ての人間たちに向けられていく。バイト仲間から聞かされたある人形にまつわる恐ろしい話。そして何処までも見えない犯人像。さあ、あなたも大輔と共に恐怖の旅に出かけましょう。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。